信州 / 長野県 松原湖 の リゾートイン 立花屋 のブログ

冬場は 氷上のワカサギ釣り 夏場は へら鮒釣り の事をメインにお知らせ致します。

その他にも 春は 山菜採り & 新緑 の事や、夏の ホタルウォッチング 花火大会 夏季合宿 ハイキング 八ヶ岳 登山 イベント情報、秋の きのこ採り や 紅葉 情報 冬は 湖の凍結 道路の状況 積雪状況 松原湖 スケートセンター リエックス スキー場 の事を 立花屋 の 親切一番! の若旦 がお知らせ致します、ぜひ 松原湖 にお越しください♪


●立花屋(宿泊情報)ホームページ・http://www.ytg.janis.or.jp/~kosui//

●立花屋(釣り情報)ホームページ・http://www.ytg.janis.or.jp/~cohan/

松原湖ライブカメラ・http://220.254.65.215/

●ご宿泊の御予約・お問合せ・0267-93-2201(午前7~午後8時まで)

●立花屋(宿泊)ブログ・http://ameblo.jp/matsubarako/

※携帯電話からのブログアクセスは、便利なQRコードをご利用下さいませ。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月22日(水) 17時34分44秒

2017年2月22日松原湖釣果情報

テーマ:わかさぎ釣り
【2017年2月22日松原湖釣果情報】
大変ご無沙汰しております。釣果情報お待たせいたしましたm(_ _)m
今日は少し食いが良かったです(o^^o)全体的に昨日から釣果上がってました!
後、氷上は氷の上がツルツルの上にうっすら雪が乗って、良く滑りますので気お付けて下さいm(_ _)m
釣り人・川久保様(八王子市)  釣果・63匹
午前中に100匹前後の方もいらっしゃいました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月13日(月) 19時03分42秒

ワカサギ釣り対決!

テーマ:わかさぎ釣り
明日はお待ちかね?毎年開催しています、宮本屋VS立花屋ワカサギ釣り対決の日!今年は何とテレビの取材も来て下さることになりました‼️(爆)果たして勝つのはどっち⁉️て言うかスタート10時頃からで釣れるのか⁉️ご期待下さい‼️ご声援お待ちしておりますm(_ _)m結果発表はオンエアー後かな⁉️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月11日(土) 21時25分08秒

2017年2月11日松原湖釣果情報

テーマ:わかさぎ釣り
【2017年2月11日松原湖釣果情報】
ここ最近渋いもので釣果情報がご無沙汰で済みませんm(_ _)m何と無くは釣果聞いてますが、100匹釣れないと釣果情報書いていってくれません(T_T)中村様有難う御座いますm(_ _)m
釣り人・中村様(C-Stylefc)  釣果・75匹
立花屋が聞いている限り、常連の方の平均釣果60〜20匹。初心者の方の平均釣果5〜0匹

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月10日(金) 16時29分01秒

八ヶ岳珈琲取扱始めました。

テーマ:立花屋情報
【八ヶ岳珈琲取扱始めました】
地元たかちゃんふぁーむのオリジナル珈琲、「八ヶ岳珈琲2899」「みどり池ブレンド2097(深煎り)」2種類を取扱始めました。
ドリップ珈琲です。氷上でお湯を沸かしてぜひご賞味下さい(o^^o)凄く美味しいです。
{A9447630-1620-40E9-9EC6-EFCF341CB401}

{9D047968-A25B-4405-91F3-ACBFADC54D38}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月08日(水) 05時49分15秒

電動リール用外部電源限定販売

テーマ:わかさぎ釣り
【特注!電動リール用外部電源】
例年一筋縄では釣れない松原湖ですが、今年の松原湖は結構激渋になってきました。そのタイミングで新商品のご案内ですm(_ _)m
電動リール用の外部電源です。詳細は店頭で!
{F5805EC8-7EB2-472D-861A-BDADF9429AFF}
電動リールは付きません
{20A51418-9B68-49B6-93FE-5AF6D8DCC989}
モバイルバッテリーからも電源がとれます。(ある物を接続します)
{8F91576E-F1E0-440D-9EB7-98C54985D035}
接続例です。魚探などは付きません。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月04日(土) 09時31分43秒

本日空室でました。

テーマ:立花屋情報
本日2月4日一室2名様のお部屋空室がでました!よろしければよろしくお願いしますm(_ _)mお問合せお待ちしております!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月25日(水) 20時57分54秒

2017年1月25日松原湖釣果情報

テーマ:わかさぎ釣り
【2017年1月25日松原湖釣果情報】
今日は今季最低気温を樹立!一時ー18.5℃まで下がりました💖こんだけ寒いと痛いです❄️
でもバフィン履いてると無敵ですね‼️ポカポカでした。
後、見逃しましたが本日19時頃?に松原湖(私も)がテレビに出た様です(^^;;☆長野県限定だと思います。
釣り人・小泉正人様(安中市)釣果・106匹
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月25日(水) 04時52分18秒

寒いですね

テーマ:わかさぎ釣り
{AB1D0F6E-DB12-4F3D-8AC0-21A552A42C18}

今日は凄く寒いですね💖
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017年01月20日(金) 20時01分59秒

エリア拡大と釣果情報

テーマ:わかさぎ釣り
【2017年1月20日松原湖釣果情報】
今朝の気温は、-10℃。順調に冷え込んでますね(o^^o)氷の状態は、雪の重みで水が少し上がってますので防水タイプの防寒靴で無いと痛い思いをしそうです(^^;;
釣り人・藤田尚弘様(板橋区)釣果・180匹
釣り人・ヒロシ様(宮田村)釣果・172匹
【松原湖釣りエリア拡大】
お待たせいたしました!藤棚エリアが午後4時頃拡がりました。ですが例年よりまだ釣りエリアは全部拡まってない感じですm(_ _)m
{9A849466-6A1D-4AD9-A14A-E6D8CED41C13}

{B3A4285A-CF65-46D1-9155-7E40B00CB8FB}

{A34E1C3B-095A-418B-B299-DDB2DEFC9F00}

{FA778253-C43F-46DB-A139-7B4ECFCDA80A}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月19日(木) 05時52分29秒

釣りエリア拡大予定

テーマ:わかさぎ釣り
【松原湖釣りエリア拡大予定】
今週末の1月20日午後に、現在禁止エリアになっている、たぬき家前・藤棚・松原館前・湖畔館前エリアを氷厚検査し、安全が確認されますと1月21日早朝より釣りエリアが拡大されます。
毎年一級ポイントなので期待が持てますね(o^^o)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。