先ほどの記事の続きです


ブログで交流させて頂いている ゆきんこさんからこんな素敵なプレゼントが届きましたラブラブラブラブラブラブ


封筒もこんなに可愛くマステでデコってありました


photo:01




上には個人情報が記載されているのでUPできませんが、余りにも可愛いくて、postで発見直後から テンションアゲアゲでした(笑)


中身も こんな可愛く包んでありましたさくらんぼ


photo:02




私の写真撮り方が下手で暗くなってしまい映りが悪いですが、実物はホント素敵でしたよ☆


コースターのような飾りの裏には お手紙まで書いて下さっていて 感動ひとしおでした‼︎‼︎星ラブラブ!


トートバッグは娘にあげようと思っていたのですが、バックを持っている私を旦那が発見し、バックまで入ってたの‼︎‼︎ 欲しい☆♪♪♪ と食いつき 旦那にあげました(笑)

たまに 資格を取りに受験会場に行ったりするのですが、その時とかに使いたいんだそうです


ゆきんこさん☆ この度は本当にありがとうございましたブーケ2ブーケ2ブーケ2




AD