節操なしの明日はどっちだ!?〜エイトがすっきゃねん〜

エイトもジャニストもNEWSも嵐も気にしたい!節操なしのペラいブログ

元「隠れ嵐ファン.エイターの明日はどっちだ!?」です。タイトル変更しました(2013.9.19)

嵐が好きで、でも隠してるし吐き出す場所がほしい!でも、明日はどうなるんだろう…?好きなままかな?隠したままなのかな?そんな思いから真心BRSアニキの曲のタイトルから拝借して続けていましたが、結果eighterでジャニヲタになったよ♪と、いうことでタイトル変えてみました。
今は、リアルでは周りに遠慮がちにジャニヲタしています。旦那さんの前では、ジャニーズ封印!

エイトは丸ごと愛してますが、ヒナくんの事を書く事が多いです♪
NEWSはまっすーにデレがち、翔さんもお茶の間から愛を届けます。
他にも色々なジャニゴトに首をつっこみつつ楽しく生きるのをモットーにしてます♪
雑食なので内容が薄っぺら。とってもペライです。
頑張ってるイケメンが気になって仕方ないんです!!

ド不定期更新、殴り書きブログです。
読み逃げ歓迎♪ よろしくどーぞ。

テーマ:
どうも 
話が脱線しんうちにいくでー!

「フリースタイル」大阪行ってきたよ♪
えーいーなー行きたいなー行きたいなー
って思ってたら行けました。ありがとう。
行きたいなーって思ってたけど、作品の背景とか何も知らない、あーこれな!見たことある!レベルでの参加でしたよね。
でも純粋に智の作品をこの目でみたくてみたくて!!
で、みたらリアルに足をとめる作品というものが存在するのかと。
そこそこ生きてますので、これまで芸術作品を何作かは直に見たことはあります。
でも、こんなに感情揺さぶられるもんなんや!!!って、ジワったよね。
てか、なんとか溢れるのは防いだけど泣いたよね。サトシックのお友達も泣いてたよね。(な!?)

サムライの絵を目にした時、なんでか泣きそうになり、自画像にいたっては泣き。
振り返ったらパグの絵があって、自画像みてからパグみたらその表情に意味があるように思えてきて泣けてきて…
どの作品もみる人によって見え方は違うんやろうし、自分の勝手な想像とその時の想いも重なったりするものなんでしょうが、めっちゃ重かった。
智のカオを模った作品…よく、おじーおばーが仏様のお顔みて「綺麗な顔してはるわ」って、言うじゃないですか?
その気持ちがよくわかった。ものすごく綺麗なお顔立ちで神々しいものでした。
素晴らしい空間に立つことができて本当に良かったです。


ほんで、フリースタイルとは全く話は変わってアメブロが猫を推してるのでついでに…

めっちゃ猫ブームですね!!!
ネコノミクスと言われているとか。
私のパート先でもそれはそれは毎日よく実感しております。ある時から、そーいや猫の飼育グッズめっちゃ出てるなーと。

私自身、子供の頃に拾ってきた子猫を飼っていたので、また猫と一緒に生活できたらいいなーと思ってます。息子もその気持ちを受け継いだのか、めっちゃ猫好きで近所の外飼いの猫ちゃんと友達になったり、サクラ耳の意味を知っていたりとなかなかのもんです。保護猫カフェもデビューしてるし(笑)
人間の弟が欲しいそうですが、それは絶対に無理なのでゴメン…それは叶えてあげれんけど猫ちゃんがいる生活はさせてあげたい…でも、猫ちゃんとて絶対にとは言わないけどなかなか厳しい。
お留守番できるとはいえ二泊以上は誰かに見てもらわないと嫌だし、できたらホテルじゃなくて誰かに家に来てもらいたい。じゃあシッターさん?
うちにはあまり動物が好きじゃない人がいます…その人がきっといい顔しない。
(知らない人が家にあがるとか、ペットホテル代とか)
病気になったらお財布に余裕なくなる以前に余裕ないしな(悲)
猫ちゃんの老後の頃、家をあける時間が今より長くなってるかも…とか、震災がおきたらとかどうするよ!!?とか、もう無理。飼えない…そんな心配ごと沢山抱えきれない(꒪⌓꒪)むりむり

でもいつか…いつかは…
子供達が成人して自分達で飼ったのを世話させてもらおうかな♪ 


さて、すんげー何この記事感満載ですが、毎回そんなもん(笑)
そんな私も今更やってみた猫診断

{C0522B7E-FBF0-4A23-A723-D048C53463D0}



「声かけにくい不器用さん」かも

ほなっ!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
セキセイインコ青なにこれ
 かわいーーー!!!

ブタネコなにこれ
全然かわいくない!!!
ばばばば ひどい(笑)

気まぐれにアメブロきたら毎回、なにこれが起こってて書きたかったこと忘れちゃう
どうも こゆきです。
いいニャンもなに!?
もうわからんままはじめまーす!
ほいだらいくでーー!!

まずは、なんか色々ありすぎちゃうー!?
ついてけへんでもう気持ちが!(笑)
簡単にサラっとその時の気持ちだけ書きますと…
ヒルナンに関しては、うそやん!!そんなことあるん!?うそやん!!って、何事にも終わりがある事を忘れていた自分にビックリしました。ヨコヒナのレコメンが終わった時もそれはそれは悲しくて、その時もうそやん!!?と、何が起きたのかよくわからなくて、でもすぐに丸ちゃんの優しいレコメンに癒されて、だから今回もきっとすぐ癒されてしまう単純な私が想像できるけど(バドやからな)ヨコヒナ見れんのかーなんや寂しいなぁってのはあります。
でも、ロケがバラバラになった時点で気持ちの整理は一旦ついてたのかも。
うん。そやな。

レコメンは…丸ちゃんの優しさー!!
ヨコから丸ちゃんに変わって、ほんと優しい雰囲気の番組に変わったなーっていうのが印象深いです。昨夜は聞けなかったので、後でイヤホンで聞くのでまだ新しいレコメンどんなんんんーー!!!?ですが、ヒナくんがもう身内の話とかしんようになるかもなーーって感じの事を少し寂しげなトーンでいったのが何かねーー寂しい。
イフオアのMCが私は何より大好きなんです。お仕事感がなくて、普通にお話をしてる感覚。ヒナくんとの距離がググッと近く感じる事ができて本当に大好きで楽しみなもの。それに近かったんですよねーレコメンのオープニングトークや所々の感じ。新鮮味のないようなお話もありますが、それでも何ででしょ?生放送やったからかな?対するのがメンバーでリラックスしていたからかな? それが、ちょっとお仕事感が強めになるのかもしれないなーと思うと寂しいかも…って、まだ聞いてないから何とも言えませんさし、ちがう角度からのヒナくんに会えると思ったらそれはそれで楽しみですけどね♪
エイトもウエストくんもゲストに来てねーー♪

ヒナくんも丸ちゃんもお疲れ様でした!


で!イフオアな!!
イフオアの感想、全ての公演が無事に終わったら書こうと思って、思ったままな(笑)
まず、ひなくん今年も本当にお疲れ様でした。と、ありがとうございました!

私が観に行けるようになった回からストーリーものというか、初めから終わりまで筋道がしっかりしたものだったのですが、今回はオムニバス形式に戻したと。原点回帰…(なんかいく先々できく言葉)
毎回思うのですが、見たいものがバレてるんですよねー。過去のキャラクターで会いたかったキャラクターでてきましたし、最後にバスローブだったり、ホテルの一室のシーンがあったんですが、普段もこんなん!?って思わせてくれたりだとか❤︎(想像の自由)
なにより湧いたのが、ヒナくんがブラジルでソロシングルを出すので、曲をファン投票で選びますというもの。(ネタですよ)

8曲の中から拍手の投票で選ぶとなった時、ガチで困りましたよね。乙女炸裂。
えーーーー困るーーーーー!!つって。
ヒナくんがアンケートを元に喜んでくれるかなー??って選んだと思ったらキュンすぎやしませんか!!!????
正式名称は省きますが(であー、あいとゆー、蒼写真、アンダルシア、わんずしゃどー、泣かないで…、もしもギターが…、さよならはいつも)
どれも聞きたい!!!!!
でも一曲!!!
そら乙女炸裂しますでしょ!?

私が聞く事ができたのは、であーとアンダルシアでしたが、もう「Dear…」は思い出の曲やけど生では聞けないと思ってました。それが、エイターになる最後の一押しをしてくれたと勝手に思っている方の1人で、であーの思い出も強めにしてくれたお友達と見る事ができて嬉しすぎて泣きますよね。本当に嬉しかった(号泣)
千秋楽では、もう数曲余分に歌ってくれたそうで、ヒナくんいい男すぎますよね。
毎年、改めて好きにさせられます。

これからも好きでいられるように私も頑張らななーーほんまに。

タイトルの「ふりーすたいる」
智のふりーすたいるの事も書きたかったんですけど…とんだ詐欺です。かけんかった!!!!でもまたすぐにきっと書きます。一言だけやろけど書きます。書かせてください。

ではー!!
ほなーー!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも 
某宅配会社のことを「ヤマネコ」という息子が、かわいすぎます。こゆきです。

あってる。
まぁ、あってる。
間違いではない…間違いではないし、生き物も間違いではないけど…おしい!
。・゜・(*ノД`*)・゜・。
ずっとそのままでいてっっ!!!


お久しぶりです。
ゆるーーーくオタやってます。
すばるソロコンは、登録した写真が取り急ぎやつれすぎてて落選しました。(運次第)

イフオアは、毎年恒例の友人無くすレベルのお願いにより、ありがたいことに行かせていただきます。(確実に競争率高まってますね泣)


めっちゃ久しぶりすぎて、何をかきに来たんやっけ状態ですが…
ツアーめっちゃ最高でしたね(超絶今更)
好きなやつ。うちわそっちの系(うちわぽーい!)最高に好物なやつ。
個人的にJB再来かというくらい、こぶし握りしめてこれでもかってくらい全力投球してきました。
やはりバンドごと移動は最高でしかないですね。・゜・(*ノД`*)・゜・。
オクラさんの後ろ髪がピョコピョコしてて終始かわいかったのとか何事でしかないのとか、どっくん近くでみるチャンス多々あったんですけど、呼吸とまるんちゃうかってくらいカッコいいのにかわいいのとか、気球のときの横は本当にズルい❤︎のとか、拳ふりあげてカッコいい!!つって曲にノリノリなのに口をつく感想といったら、可愛かったよね!!!!とか、何あれ!!つって言い知れぬ胸のトキメキを感じすぎて苦しかったりした事とかなんですよね。
落ち着いたら、曲の感想も出ますがひとまずは(❤︎v❤︎)こんな顔での感想。
それがエイトの魅力なんかなって毎回、帰り道に1人で歩きながら繰り返し思う。


そして、「歌」のレコーディングムービーを見て思うのは、ただただかっけーなと。
音楽に向き合い楽しむ男の姿よ。
そこには、キューーンはなくて(個人的にね)ジーーーン。
一音一句も逃すまいと全神経をスピーカーの向こう側にいるすばるに(いないけどさ)向けて感じる「にほんのうた」
この感じをなんて表現したらいいのかなーーって。。。

あぁ、セックスやなと。
めっちゃいいセックスしよって思う時ありません?もしくは、思ったこと。
過去にものすごく相性のよかった人との時に、よく思ってました。(いきなりの赤裸々トーク)
ささいな動きも逃すまいとか、逆にこうしてやろうとか、お互いにより良い時間にするために集中して向き合う感じがセックスやなと。

すばるの想い、声、バンドの音、空気感、どれも逃すまい。気持ちよくなったるっていう貪欲なセックス。
今回も最高に気持ちよかったです。


ほな!


{5BF5E0A1-326E-4984-A0D6-887C1362FD5F:01}

{8BAE6C4A-A59E-4127-90BB-898E01CAF2D0:01}

テーブルに横たわったバナナがかわいかったです(笑)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。