rbs_cogsのブログ

ゆるくのんびり生きていますが、
ヒルクライムだけは少し頑張っています。
練習や店 家族の事など、
日々の日記を楽しく付けています。


テーマ:
本日は 我が家から車で20分の、味の素スタジアムのクリテリウムに 家族総出で行ってまいりました。

Jr.はスーパーキッズに出場で、しっかり練習して来たんですが…、スタートから失敗…。

壁に挟まったり コースから飛び出たり…、って マリオカートか❗❗

アイテム取れなかったけど、まあ 穴にも落ちなかったな❗

でも何とか3位 入賞しましたよ❗



まぁ 本人は 悔しいながら楽しんだ様なので…? 良いとしましょう。

良いとしましょうよ。

(お菓子いっぱいゲットしたな❗)


自分は今回はミドルという 上から二番目のカテゴリーで走りました。

練習不足につき とにかくキツかったです…。

全体的に集団の後方に付かせてもらっていまして、まあ目立つ動きは何~にも 出来無かったですねぇ…。

とにかく先頭集団から千切れまい❗Jr.に格好悪い姿は見せまい❗ってだけです。

まあ しかし甘く無かったですね。

20~30秒のインターバル的な 想定内の所業でしたが、肺がとにかく痛かったです。

しかし 脚は意外と動いたので、ランニングとのクロストレーニングも 悪くないかもしれないですね。

ラスト2~3周から おじさんレーサーの経験と意地で 何とか前方に出たんですが、最後の最後で 3名行かれちゃいましたね。

第2集団で踏ん張って 何とか順位を稼いでゴールでした…。

結果6位と (今回も…)入賞は出来ませんでしたが…、本当に楽しかったです❗❗

自分は やっぱりレースとか、勝ち負けとか、競うって事が好きなんだな~と 改めて思いました。

ここの所は20~30分くらいの高強度練習ばかりですが、引き続き 短時間練習で どこまで行けるか、やってみたいと思います。
AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。