癒し野。ゆるふわ~っと、心と体を整えます♡

セラピストのみゆきと申します♡大型商業施設内サロン勤務6年目(店長、セラピスト)今は奈良市内で自宅サロンをしつつ((水曜日施設内店舗所属))。
お知らせなどを綴っていこうと思います(*´˘`*)♡
宜しくお願い致します(๑•̀ㅂ•́)و✧予約の問合せ等、お待ちしてます。


テーマ:
癒楽りすとによる7H広場 
in布施クレアホール
出店者の集合写真↑
 人数多いですね~(笑)
  改めてみて思います。
出店者紹介を外で、素敵な手書きポップを用意していてくれました☆(^^)有難うございます。
外の看板です☆受付は外に作ってくれていたので、商店街を歩いていると?ん?何かしているぞ?というのが分かり、足を止めてくれる方も居られたように思います😁
これは、今回の手作りブースにての私目の力作☆(^^)ワイヤーアクセサリー♪水晶庭園さんが隣のブースで♪作らせて頂きました♪
超絶不器用な私目ですが(笑)
プレゼントしたく思いめっさ集中しました🐥
水晶庭園さんとてもいい人で懐いてしまいました☆先生かなり苦戦しながら?教えて下さいました(^^)✨何せ、ニッパー?ジッパー?ん?工具‼とかは図工の授業位しか扱ったこと無くて…。
※ドライバーならありますよ?(笑)

ソンナコンナデ、12キロのベッドを持って行きました☆(^^)んー?思ってた以上にボディの本数少なかったかな?💦💦
コース選べるようにと思ったのが仇となった所かしら?リフレ+ストレッチ/ボディ+腸モミ/なども出来たのでヨシとしましょう!😆💡
ベッド持って行ったかいがありました☆(^^)
雨が続きますね~ッ。
そして、冬のように寒い⛄
体力作りに、最近筋トレ始めました☆
見事に筋肉痛です。(笑)

私事では御座いますが、家庭事情により…コレからの予約は極力、事前予約でお願いしたいです。
動き方を見直して行きたいと思いますm(_ _)m
ご協力お願い致します☆


※電話に出られない場合、必ず留守電お願いします♡

*------*-----*-----*------

~最新予約状況~

※△の日は早めの問合せでお願いします。当日の場合、確実にお返事が遅くなりますことご了承下さいm(_ _)m

10/25(水)×

10/26(木)~12:00迄/15:00~

10/27(金)△

10/28(土)×

10/29(日)×

10/30(月)〇

10/31(火)〇

11/1(水)×

11/2(木)〇

11/3(金)×

11/4(土)×

11/5(日)×


*------*-----*-----*------

時間の加減で満員御礼の日も御座います♡

ありがとうございます☆

*------*-----*-----*------

※留守電にお話し頂けたら折り返しご連絡致します☆

※LINE、メールからの予約受付お待ちしてます('-^*)ok

*------*-----*-----*------

今の所、こんな感じです。


※出張要相談☆

(通常料金+別途交通費)


いつも、アリガトウゴザイマス☆( ´∀`)

もっと、精進シテイキタイと思います☆

ほっこり出来る空間で、ゆったりと癒します☆

ゆるゆる~しませんか?


本日も笑顔の多い一日となりますようにッ☆

Happyライフのお手伝い致します☆


*------*-----*-----*---


ホームページ

ブログ

Instagram

*------*-----*-----*---







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

癒し野☆みぃたん。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。