癒し野。ゆるふわ~っと、心と体を整えます♡

セラピストのみゆきと申します♡大型商業施設内サロン勤務6年目(店長、セラピスト)今は奈良市内で自宅サロンをしつつ((水曜日施設内店舗所属))。
お知らせなどを綴っていこうと思います(*´˘`*)♡
宜しくお願い致します(๑•̀ㅂ•́)و✧予約の問合せ等、お待ちしてます。


テーマ:
8/9(水)

台風の気圧の変化で頭痛起きている方多発です‼
からの、
滞り首肩頭回りが硬く…
フクラハギ含め身体が浮腫みやすくなる💦
そうでなくても、外気温暑いと筋肉かたまるのにぃーーーーッ‼
て、いう時期ですね💦
※テレビでも見ながらフクラハギモミモミ
※お風呂に入りながらフクラハギモミモミ
※お風呂上がりにフクラハギモミモミ  
等してあげられたら身体が喜びます♡( ´∀`)


※私事では御座いますが💦かくかくしかじか、御座いまして℡番号ホームページ上でも伏せております💦
※電話に出られない場合、必ず留守電お願いします♡

*------*-----*-----*------
~最新予約状況~
※△の日は早めの問合せでお願いします。当日の場合、確実にお返事が遅くなりますことご了承下さいm(_ _)m
8/10(木)×
8/11(金)〇
8/12(土)〇9:00~11:00迄
8/13(日)×
8/14(月)〇
8/15(火)×
8/16(水)×
8/17(木)〇
8/18(金)〇
8/19(土)〇
8/20(日)〇
8/21(月)〇
8/22(火)〇
8/23(水)×
8/24(木)〇
8/25(金)〇
8/26(土)
8/27(日)×
8/28(月)〇
8/29(火)〇
8/30(水)×
8/31(木)〇
---------------------------------
☆キャンペーンのお知らせ☆
my birthday月☆なので~✨
変更‼
リフレクソロジー又は
ハンドリフレ又は
ボディオイルのコースをされた方‼
サラサラパウダーを無料でサービス致します☆( ´∀`)
---------------------------------

*------*-----*-----*------
時間の加減で満員御礼の日も御座います♡
ありがとうございます☆
*------*-----*-----*------
※留守電にお話し頂けたら折り返しご連絡致します☆
※LINE、メールからの予約受付お待ちしてます('-^*)ok
*------*-----*-----*------
☆イベントのお知らせ☆
・9月は、抽選(・∀・)キター‼
[スマイルリボンフェスタ vol.7]出店決定
日にち :9月 9日(土)10日(日)
時間:10:00~16:00
場所:(近鉄高の原駅下車)
  すずらん館1階にて
※座位のみとなります☆
座位なので、是非目で見て体験出来るムクミスッキリ♪リフレクソロジーをお試し頂けたら☆不思議体験‼になります~ッ♪
・そして‼朗報です(笑)アイウィルビーバックします‼
オオヨソ1年ぶりに布施の地で施術します☆✨ホームへ帰る気分です♡
[癒楽りすと]出店決定‼♪
日にち:10月15日(日)
時間:10:30~18:00
場所:布施商店街内
        クレアホールにて(^^)✨
勿論‼ベッド持込します☆
じっくりコトコト浸透圧が進化して、お世話になったあの布施の地に帰ってきます!←正直チョット緊張。

*------*-----*-----*------

今の所、こんな感じです。

※出張要相談☆
(通常料金+別途交通費)

いつも、アリガトウゴザイマス☆( ´∀`)
もっと、精進シテイキタイと思います☆
ほっこり出来る空間で、ゆったりと癒します☆
ゆるゆる~しませんか?

本日も笑顔の多い一日となりますようにッ☆
Happyライフのお手伝い致します☆

*------*-----*-----*---

☆Instagram @iyashino.mi_tan
*------*-----*-----*---


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

癒し野☆みぃたん。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。