癒し野。ゆるふわ~っと、心と体を整えます♡

セラピストのみゆきと申します♡大型商業施設内サロン勤務6年目(店長、セラピスト)今は奈良市内で自宅サロンをしつつ((水曜日施設内店舗所属))。
お知らせなどを綴っていこうと思います(*´˘`*)♡
宜しくお願い致します(๑•̀ㅂ•́)و✧予約の問合せ等、お待ちしてます。


テーマ:
アレコレと考えると考えすぎてパンクしますね(笑)
そうやって奮闘して行き少しずつ進めたら?と思います。
大型店舗入りの日は、スタッフの所へ居候させて頂いてます(笑)
中々、遠いので助かります♡(・∀・)
勤務後ご飯作らせてもらい一緒に食べる☆
それに、癒されていたり(笑)
いつも、ありがとうございます☆

友人であり、互いにセラピストなので伸び合う糧になったり♡(・∀・)
店舗での良いこと
個人での活動で良いこと
それぞれあるなぁ~とふっと思う今日この頃です。
前までの店舗では、店長であれこれしてきたのでまた思うことそれぞれありました。
結局、至る所は同じなんです♡
うんうん。
色んな事手広く行くことに抵抗がズットあったけどそれも、1つ良いこと!!と思えるようになってきたし☆
在るところで踏ん張る事も大切♡
踏ん張ると言うてもそこで輝くのも1つ♡
肩肘張るのではなく、ワクワクを素直に受け取れる位置に居るのは素敵なことです本当に♡


自分らしさ大切ですね♡
あなた、らしさを感じるときはどんな時ですか?♡(・∀・)


確定申告は、毎年の事ながらドキドキします(笑)そして、半日掛かり(笑)
店舗の常勤の時からズーットしているのですが(笑)人の多さとなんやらで緊張状態になります(笑)
スタッフさん、職員さん達に感謝です♡
また1つ利口になったかしら?ふふふ


あーっ!!(・∀・)
2月ももうすぐ終わりですね☆
早い!!
そんなこんなでセラピスト6年目に入ります♪ヒョエー!!(・∀・)
マダマダ🐥ヒヨッコですが、
これからも素敵なセラピストで活動していきますッ♡
宜しくお願い致します♡

*------*-----*-----*------
明日からの予約状況~
2/25(土)×イベント
2/26(日)×大型店舗
2/27(月)×
2/28(火)〇
3/1(水)×大型店舗
3/2(木)×大型店舗
3/3(金)〇
3/4(土)〇
3/5(日)〇
3/6(月)〇
3/7(火)〇大和八木/出張所
3/8(水)×大型店舗
3/9(木)×大型店舗
3/10(金)〇
3/11(土)〇
3/12(日)〇
*------*-----*-----*------
~お知らせ~
4/16(日)森ノ宮駅付近//
『幸せの玉手箱』出店!!
※ベッド持込
4/22(土)新ノ口駅付近//
『楽空』出店!!
※ベッド持込
*------*-----*-----*------

今の所、こんな感じです。
※イベントは、今の所、出展ではなく見学や、主催者様紹介して頂いて居る段階ですm(_ _)m
出展の際は出展と明記させて頂きます☆( ´艸`)

※出張要相談☆

※大和八木出張所は、近鉄大和八木駅より徒歩5分です♪


いつも、アリガトウゴザイマス☆( ´∀`)
もっと、精進シテイキタイと思います☆
ほっこり出来る空間で、ゆったりと癒します☆
ゆるゆる~しませんか?

本日も笑顔の多い一日となりますようにッ☆
Happyライフのお手伝い致します☆
*------*-----*-----*---

ホームページ//
http://iyashino-m.crayonsite.com

癒し野。ブログ//
http://s.ameblo.jp/cogito-ergo-sum626

Facebook遂に始めました//
奈良カブミーティングは、高校の先輩にお誘い頂き2016年秋に初めてイベント出店しました☆
https://m.facebook.com/naracub/

2月、何だかんだバタバタしとりましたm(_ _)m
1月行く月、2月逃げる月、3月去る月と云うように、やはり日にちがトントンと過ぎていきますね☆

如何に、素敵に過ごすかは貴方自身♡本日も素敵な一日となりますように♡”
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。