癒し野。ゆるふわ~っと、心と体を整えます♡

セラピストのみゆきと申します♡大型商業施設内サロン勤務6年目(店長、セラピスト)今は奈良市内で自宅サロンをしつつ((水曜日施設内店舗所属))。
お知らせなどを綴っていこうと思います(*´˘`*)♡
宜しくお願い致します(๑•̀ㅂ•́)و✧予約の問合せ等、お待ちしてます。


テーマ:
富雄の近所で、
ジャンク屋哲
というラーメン屋さんが在ります☆
そこの味噌らーめん♡
美味しかったです♡
平らなやゃちぢれ麺で
とてもボリューム感じました!!
これでも少なめです(笑)



LINEで繋がりのある方はタイムLINEに挙げておりましたが…やっとAmeba更新しておりますm(_ _)m

最近、癒し系のイベントへ行き、Facebookを遂にちゃんと初め出したモノの(笑)
使い勝手がよく分かりません(笑)
少しずつポチしていこうと思います☆

題名の本
自分を浄化する方法

は、今読んでいる最中です。
肝臓の他の機能そう言えば挙げていないよぉな?
真面目なblogを、珍しくかくと続き物忘れてしまいますね(笑)
疲れているときも機能は低下し易いです。
身体、気どちらかが疲れていてもピカイチ反応してくれる臓器です。
なので、是非こ自身でもぴこっと触って上げて下さい♡


1月も御来店ありがとぉございます☆
2月を半月分で一旦どぉーんと載せさせて頂きます☆
ご参考下さい☆
2/1(水)×大型店舗
2/2(木)×大型店舗
2/3(金)〇
2/7(土)×大型店舗
2/8(日)〇
2/6(月)〇
2 /7(火)〇
2/8(水)×大型店舗
2/9(木)×大型店舗
2/10(金)〇
2/11(土)〇
2/12(日)〇
2/13(月)〇
2/14(火)〇
2/15(水)×大型店舗

※今月もイベントへ顔を出しに行く予定です♡

さぁて、皆様とお会いできること楽しみにしております♡

ホームページ クレヨン
http://iyashino-m.crayonsite.com

癒し野。
http://s.ameblo.jp/cogito-ergo-sum626

カブミーティング
https://m.facebook.com/naracub/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。