ダックス・♀・14歳。

乳腺腫瘍あり。歯石まみれ。後躯神経ニブいカンジ。

縁~YUKARI~-064

ダックス・♂・9歳。

右脇の皮膚、爆発したカンジ。

体液みたいなんがモレてたから、念のため、シャンプー断念。

縁~YUKARI~-065

2人とも、持込だそぉです。

この♂は、スグ乗るから、チャラ男って呼んでた。叱れば乗らないんだケドね(笑)

がきんちょ、チャラ男はキライなの。人もわんこも(笑)

耳掃除した時に、すわれ・お手・おかわり・伏せ出来る事が発覚。

事前に腫瘍ありって言ってたから、爆発しちゃったのかな??

早く治療してもらってん♪聞きわけのイイ、キャピキャピキャラの子だろな♪
縁~YUKARI~-066


ってなワケで、♀・14歳の子だけシャンプー。
縁~YUKARI~-067

耳汚れてた。大人しい子だよ~。
縁~YUKARI~-068

歯が、歯石でくっついてるカンジ…。

ブロー中にブルブルしたら、1本前歯が抜けて飛んだっ!!

ってか、何故に写真撮ってたがきんちょの腕に歯当てたん??(笑)
縁~YUKARI~-069


でも、きもちぃらしぃ。

縁~YUKARI~-070


高齢になってからの持込って…理由があれども、自分が同じ事されたらどぉなのよ??

熟年離婚級ぢゃね??孤独死ぢゃなくて、殺処分なカンジ??


この子、この日が期限だったん。

代表が引き止めてなければ、この日に殺されてた子。

人もわんこも、生きてられるって当たり前の事ぢゃナイ。


【最後の砦】代表の心意気をリアルに察した気になった日。

して、ちとだけヘコんだ。でも、代表の心意気に惹かれるから、続けられる。

保健所に居るわんこと違って、がきんちょは、ひとりぢゃないから。