横田基地 サクラ・ウォーク

テーマ:

横田基地の「サクラ・ウォーク」にて演奏してきました。

Cross Over Generation   の日記

東ゲートからの500メートルぐらいを一般開放。


Cross Over Generation   の日記


出店なんかもあり、ほのぼのした雰囲気でした。


毎度の事ですが、COG演奏中の写真がありません…汗

雰囲気はこんな感じ

Cross Over Generation   の日記
(羽村の中学校吹奏楽部音譜演奏中)



サクラは満開とまでいかず4分~5分咲きといったところでしょうか。

桜が咲く頃だというのに、気温は低く風も強く冷たかったです…ペンギン

あと一日ズレてればポカポカ陽気だったんですけどね、残念しょぼん

AD

ひさびさ更新

サボりつつけてすみません…

COG出演イベントのお知らせです。


横田基地「サクラウォーク(Sakura Walk)」にて演奏します。

詳しい時間等はまだ未定です。

イベント自体が12時~15時なので、その間のどこかで演奏します。


詳しい時間がわかりましたらまた改めてブログに掲載するかも。



イベントの詳細についてはこちら

横田基地のHP

http://www.yokota.af.mil/library/sakurawalk2012.asp

瑞穂町のHP

http://www.town.mizuho.tokyo.jp/yokota-kichi/osirase/24.4.7.htm



--------------------

4月4日 追記

演奏時間決まりました!

12時から会場内で演奏します(45分間ぐらい)


AD

すみません、ずっとサボりっぱなし放置状態で… m(_ _)mあせる

メンバーから「たまには更新しろ!」と言われ汗

COGイベントの告知します。


今度の日曜日 10月23日に「東京多摩青果株式会社 国立市場」のお祭りで演奏します。

具体的な演奏時間等はまだ決まっていないのでなんとも言えませんが、多分朝9時ぐらいに演奏してると思います。

青果市場のお祭りなので野菜や果物なんかも販売してます。八百屋さんによる模擬店なんかも沢山ありますので是非おこしください。


-------------------------

「2011 多摩地区青果まつり」

日時:10月23日(日)9時30分~13時00分
場所:東京多摩青果株式会社 国立市場
住所:国立市谷保367番地

※雨天決行(屋根のある屋内です)
http://www.tamaseika.co.jp/index.html

AD

夏祭り丹波

テーマ:

7月31日に開催された「夏祭り丹波」

残念ながら悪天候雨のため演奏する事ができませんでした。


お天気がよければこのようなステージで演奏する予定でしたが、

当日は朝から大雨雨雨雨

こればかりはしょうがないけど残念です…

Cross Over Generation   の日記
※写真は前日に撮影 


ちなみに、前日はのん気にバーベキューしてました。

Cross Over Generation   の日記
大自然に囲まれて食う肉は美味い!



おまけ

丹波山村の「道の駅」に張ってあった「鹿カレー」紹介漫画の1コマ

Cross Over Generation   の日記
なんかこの鹿のキャラが気に入ってしまいました。

ひさびさ更新

テーマ:

ご無沙汰しております。

COGです。


ずいぶんと長い事更新サボってしまいました。

COGは地震の翌日も本番で元気に演奏しておりました。

演奏中も時々余震があったりしてビビリながらの演奏でした。



さて

夏のCOGのイベント紹介です。


7月31日

山梨県丹波山村 「夏まつり丹波」 

http://www.vill.tabayama.yamanashi.jp/tabasky/index2.html

お昼ぐらいの演奏です。


8月27日

武蔵村山納涼花火大会

http://www.murayama.or.jp/hanabi2011.html

演奏時間はまだ未定…


夏休みにぜひお越しくださいませ。