長野県東御市 | 心をカタチに出来る!氣持ちがスッキリするお花が創れるフラワー サロン

1.色(いろ)2.言(こと)3.数(かず)4.形(かた)5.音(おと)
:5つの波動(霊:たま)にアプローチし、
心をカタチにして、言語化できるお花があります。
自分のエネルギーを整理整頓できる
フラワーlifeコンサルティング「iflower 愛・ふら和」


テーマ:
ご訪問ありがとうございます。

今年最後のセッションはあいふら和Womanセッション!で締めくくり

魂言語が発せられるこのセッション。
頂いている感想は、
「うなづくしか出来ません。」
「全て観すかされてしまいます。」
「なんですか?これ?」
「う~~~~。あります。あります。その私!」


自分で創っているからね。
そこから、魂言語をピックアップ!しているのも自分。
それはズドン!
ズバン!!となってしまうのは、必然です。

子宮の言葉を聴いていく。
自分の荒魂の言葉。
和魂の言葉。
精魂の言葉。

自分自身の宇宙が素敵な言葉で語りかけます。

自分の宇宙と繋がる。
循環。
瞬間。
目の輝きが変わる。

うふふ~~~と笑いだす人が多いです!!
それがまた面白いのだけど。

自分のセクシャリティーの部分も明らかに。

自分の本能を知ると「楽」になります。

人に言う必要はないです。
自分のことは 自分だけが知っていればいいのです。

女性は秘密の花園なのです。
永遠のテーマで良いのです。

あいふら和Womanセッションの花言葉は
魂の花なので「花魂(はなみたま)」といいます。

花魂(はなみたま)は「美しくいたい。」でした。

人間には品性がある。

品性は口3つ

あなたの、品性の3つはなんでしょう?

自分が創って持っているビーズ(経験)を
”自分の本質”という「糸」を通すことで
人生の品性が出来上がっていくと私は思っている。

自分を知ることで人生が変わる。

新年に自分の「真念」をしってみませんか?

1/9 新春特別企画

新年お年玉企画9名のみ ≫ あいふら和体験会&「自分取り扱い説書」作成プレゼント!!

お年玉企画です!通常コンサルと受けるのと同じ内容になります。
この自分の取り扱い説明書は一生ものです。
ぜひ、受け取ってくださいね。

残席7名となりました。
お早目にお申し込みくださいませ~~。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

心の花で人生を豊かにするフラワーlifeコンサルタント 紗和さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。