コーフィーのブログ

コーフィーのブログ

自動車のカスタム等日常業務をUPしてきます。

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは。カーサービス コーフィーの木下です。


去年仕上げた車です。カッコ良いんで見て下さい。



エイムゲイン純VIPGTのLS600用を加工して付けてますビックリマーク

フロントフェンダー上部にもダクト空けて、オーバーフェンダーと

オーナーのセンスが光りますラブ





ヘッドライトインナー加工&ボディー同色ペイントビックリマーク



サイドも決まってます。

サイドステップはブラックパール ジュエリーライン

アルミホイルはエイムゲインG2Mマイナスオフセット!!



リムツラ!!アーチラインを斜めにしてるのこだわりです。写真では分かりにくいんでイベントで現車見て欲しいです。




リアはブラックパール ジュエリーライン

テールレンズ 薄めにブラックアウト



フェンダーダクトです。二段で落としてますのでオーバーフェンダー

が際立ちますニコニコ

まだ他にも小技を使ってます。

まだまだ進化するみたいで楽しみな一台です。

またまた紹介させていただきますにひひ


ランキングに参加中です。クリックお願いします(*⌒∇⌒*)



にほんブログ村



今晩も2個1です(^^)
少し進みました。まだ3パーセント位ですが…ショック!
慎重に二つのエアロをカットしながら合わして行きます!ここで失敗すると、後の作業が大変に…!頑張りますにひひ





大分前の加工ですが、17クラウンに18クラウン用のバンパーを移植したのですが、丸みがぜんぜん違って苦労しました。今回はそれ以上っぽいですガーン
グリル辺りは作り直しになりそうです…
頑張ります!



ランキングです。協力お願いしますグッド!

にほんブログ村

お久し振りです。
カーサービス コーフィーの木下です。
ブログは一年以上ぶりです(T_T)

今回はJ-ユニット グロリアス210クラウン用との2個1です。
かなり難しいですが、オーナー様の熱意に負けました。
頑張ってかっこ良くしてみますニコニコ



とりあえずイメージしてみようと置いてみました☆
なんとなく完成図が見えてきたような…こないようなえー






幅も大分違います。
とりあえず少しづつ切って合わせてみます。又作業途中で報告します( ´∀`)


ランキングです目クリックお願いします。

にほんブログ村