Coffret photography staff blog

Slow Photo を、はじめよう。


テーマ:

いそがしい日々の中で見つけた たいせつな時

あなたからもらう 優しい時

あなたの笑顔も泣き顔も

ずっと私のたからもの








http://coffret-p.jimdo.com/baby/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ただいま おかえり
おはよう おやすみ
何気ない言葉をかさねて
光のさすほうへ
花を咲かせて










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!
何度かお知らせしておりますが、あさって6/20(月)13:30からコフレのスタジオ内で
ベビーマッサージを行います

お母様と赤ちゃんの大事なコミュニケーションとして、お子様の体調管理もかねて、
そしてマッサージをされたお子さんはよく眠れるようにもなり夜なきにも効果があるそうですよ
マッサージといっても優しくなでるようにするのできっと赤ちゃんもリラックスしてくれるはず!!
プロの講師の方を呼んで行いますので安心してお越し下さい
持ち物やご予約は下記をご覧くださいませ!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。