あんず村のブログ

高幡不動にある<<珈琲はうすあんず村>>の公式ブログです。
※現在はテスト中

私どもは、両の手でいとおしんでいただけるようなものを

創りだしていきたいと思い続けております。

ですから、全ての料理は私どもがここで仕込んでおります。

時間と必要な手立てを何ひとつはぶくことなく

愚直に守り続けております。

カレー粉やピザ生地、各種ソースはもちろんのこと

チーズも私どものブレンドしたものを使っております。

そして何よりも一杯のコーヒーが私どもの思いの

”起点”であると考えます。

心づくしの一杯 - 私どもとお客様をつなげてくれれば・・・

と思います。


テーマ:
お久しぶりの更新です!


すっかり秋になり、寒く感じる日も多くなって来ましたね♪


さて、あんず村のライブ情報です(*^_^*)


①MARKA&土屋秀樹 チョイスディナーライブ

日…10月21日(金)
時…19:30~
出演…MARKA〈vo〉、土屋秀樹〈A-Gut〉

チャージ&お食事代…¥2500(前売り¥2300)



お食事は以下のメニューからチョイスデキマス!

・どんすぱ(トマト、コンソメのカレー)
・きのこのグラタン
・めんたいこスパゲティ
・カレーライス
・ハヤシライス

コーヒーor紅茶(ウバ)orソフトドリンク


②熊本カルテット ジャズライブ

日…10月31日(月)
時…20:00~
出演…熊本泰浩〈sax〉、越智巌〈E-Gut〉、藤田奏〈Bass〉、???〈Piano〉

料金…ワンドリンク付き ¥1800※お食事もご注文頂けます


③熊本カルテット ディナーライブ

日…11月28日日(月)
時…未定
出演…熊本泰浩〈sax〉、越智巌〈E-Gut〉、藤田奏〈Bass〉、茂森輝哉〈Drum〉

チャージ&お食事代…¥3000(前売り2800)

お食事は熊本さんお気に入りのメニューとワンドリンク付きですヽ(´▽`)/



絶賛予約受け付け中です!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「営業情報」 の記事

テーマ:

こんばんは!あんず村ネット広報担当です(‐^▽^‐)


本日9/17㈯からあんず村では、秋メニューがスタートしました!!

元気のメニュー2011秋の中身は…


①ハンバーグプレート

 自家製ハンバーグ&ソースの、お子様ランチならぬ大人様プレート!!


②キノコとパンのグラタン

 秋の味覚のキノコとパンがホワイトソースに包まれたやさしい味のグラタンです。


③キノコのクリームどんすぱ

 キノコとホワイトソースがホッとする味わいのスープスパゲティーです。


あんず村のブログ-秋メニュー2



④ハニートースト

 信州そば花のハチミツを使用したハニートースト。

 厚切りパンにたっぷりかけてお召し上がりください。

⑤ハムエッグトースト

 厨房の方々を驚かせた「鳳凰卵」を使用したハムエッグ。

 卵黄の盛り上がり・卵白の弾力が違うこだわりの一品です。


あんず村のブログ-秋メニュー1


食欲の秋です!!あんず村にほっこりしにきませんか?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あんず村ネット広報担当です(*^_^*)

今日は先程、いつもお世話になっている松川様からつるむらさきを頂きました!
あんず村のブログ-201109161954000.jpg


つるむらさきは別名【インディアンほうれん草】といって、ほうれん草の源種だそうです(この間知りました('∀'●)


現在、季節のスープは【つるむらさきのポタージュ】です♪


残りわずかですので、お早めにどうぞ(≧▼≦)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。