昨日のお買い物♪

テーマ:
昨日、楽天市場のスーパーセールでしたハート

ポイントがかなりつくので、こういう時にいつもまとめ買い♪

昨日は買いまわりがあって、10店舗で買い物すればポイント10倍びっくり

それプラス他にもつくので、結局何倍になったのかはわからず・・・

でも、そうとう付いたはずWハート

最低でも10店舗を目指して買い物しまくりましたプププ


でも、最後の方はアクセス集中で買い物が出来ないムム…

何度も何度もやって、やっと買えましたaya


・・・ と、思ったら今朝見たら延長してるびっくり

まぁ、買えたし、うちはよかったけど、買えなかった人いっぱいいただろうしね顔・笑顔




うちが買ったもの♪.・。*

まずは、父の日用にお義父さんが大好きな馬刺しキラキラ
これにプラス馬レバーと馬三枚刺しというのも買ってみましたキラキラ



後はこちらキラキラ
1kg1000円ってすごい安くないですか?
2kg買っちゃいましたキラキラ


それから、こちらはいとこの出産祝いにハート☆
先日ベビーカーをあげた従兄弟とは別の従兄弟です汗2
ちょっと早いけど、あまりにかわいかったので キラキラ
これにプラス、絵本をあげようかなって思っていますにこ

そして、こちらはいつもお世話になっているお米屋さんハート☆
毎月30kg購入していますキラキラ
いろいろ買いましたが、こちらが1番安くて美味しかったので、
最近はずーとこちらで購入しています音符


そして、前から欲しかったカーテンハート☆
うち、リビングが2階なので、すっごく日当たりがいいんですキラキラ
ただ、夏はかなり暑くて・・・
これで、すごしやすくなるといいな♪


それから、こちらもチェックしてたんですが、このセールで半額になっていたので、即買いキラキラ


このスマホケースは今のがダメになったら、と思ってチェックしてたものですが、
やっぱりこのセールで安くなっていたので、買っちゃいましたキラキラ

旦那が(私も)毎朝飲んで行く栄養ドリンクもこういう時にまとめ買いキラキラ

それから、以前紹介したこちらのレインブーツもにこ
赤と黒、悩んだんですが、合わせやすい黒にしておきましたキラキラ
そろそろ梅雨入りしそうですしね汗

で、レインブーツの送料対策にセールになっていたこちらも購入キラキラ

ちょっと気が早いけど、末っ子君の入園グッズもハート☆
これだけそろって、この値段は安いキラキラ

いやぁ、買った買ったにこ




まだ、今日もスーパーセールやっているので、皆さんお早めにキャハハ
AD