朝のうちは良い天気だと思っていたら、春の嵐じゃないですか!

店内にいても聞こえるガシャーンガシャーンという音。
なんだろう?と思って外に出たら…
!!
隣の隣の店舗のシャッターが壊れ、まるで布切れの旗のように風に煽られて、前に停めてある車にぶち当たっているではないですかカナヘイびっくり
すぐに不動産屋の事務所に電話して、テナントオーナーに連絡を取ってもらいました。
傷だらけの車もその方のものです。
他人様の車じゃないだけ良かったとはいえ、心折れますよ〜これは大泣きうさぎ
風が強すぎて、つっかえ棒してもダメ。
壊れているので、巻き上げてしまうことができません。
現状、打つ手なしなんですが…金属疲労起して上部が切れたら、飛んで行きそう。
そうなった時の被害は想像するだに恐ろしいよ。

テナントに入居する前から大家に「直してね」と依頼していたそう。
こんな場合は、大家の保険で直してくれるのかな?
「車は昨日、車検から帰ってきたばかりなんですよー。今日はもう営業やめよう。」と言ってました。
お気持ちわかります。あんぐりうさぎ