おはようございます
喫茶までいは、定休日です。

寒い❗️けど眩しいくらい良い天気です。
寝るのもったいない…
でも、寝ないと体調狂うよなぁ
昨夜夜勤のバイトで、特に大変な事件は無かったのに、なんやかややってたら仮眠取れずでした。
先週は有給休暇を頂いたので、2週間ぶりだったからかな、その間の日誌読んだり、2週間前より一気に筋力落ちた?という方がいて、なぜなぜと調べたり…。

昨日、主人は現場で脚立を盗まれた模様。
LINEスタンプで
ひどいよ〜ひどすぎるよ〜
と、連絡ありました。
確かに、休日返上で寒い中外の仕事を1日やった後、さあ片付けというところで、無い❗️は、ひどい。
大工に脚立は絶対必要な物。
買うしかありません。
利益にならなかった仕事と思うと、気落ちしますよね〜。
可哀想でした。
他の道具類は大丈夫だったらしいので、被害が小さくて良かったと気持ちを切り替えるしかないですね。