ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
2009-01-13 06:43:13

誕生日絵文字

テーマ:デコメ
ラクラクえもじっちさん→誕生日絵文字30点アップケーキキラキラUP
セットで使える絵文字も5セットつくりましたー(みぎしたのー)女のこ2
④⑤⑥がホットチョコ作成のものですハート水玉(黄)よろしくねっ

ホットチョコ日記-誕生日絵文字
i-mode:imenu→メニュー/検索→デコメール→イラスト→ラクラクえもじっち
EZweb:カテゴリで探す→メール→デコレーションメール→ラクラクえもじっち
Yahoo keitai:メニューリスト→メールコンテンツ→アレンジメール→イラスト→ラクラクえもじっち

ホットチョコ日記-黒ねこケース
去年買っためがね用にスイマーのフワフワめがねケース買いました
長靴をはいた猫みたいなぼうしかぶってますお出掛け
ニコ動でみた黒い子猫の「垂れネコ 」動画をみてからというもの
あまりのけしからんかわゆすさに黒猫のファンになりましたハート水玉(浅葱)
(リンクはりましたが↑ニコ動会員じゃないと見れない気がします)
いつか黒猫飼いたいですブルブル...チロルのふわふわおなかでねてもらう

AD

コメント

[コメントをする]

1 ■くろねこ

絵文字すごいですっ。
メッセージでこんな絵文字もらったら嬉しくなりそうですw

黒猫動画にうっかり鼻血が出そうになりました・・・。
かなりゆっくりしてますね~この子。
あああ、いつか飼えたらと思いますが、遠い先になりそうですw

2 ■くろぬこ

空さんここでははじめましてですね~
この動画鼻血とよだれまでちゃいますよね
わたしいままでねこは柄ものが好みだったんですが
はじめてくろねこにもだえ萌え死にました
ノックダウンでした
空さんとねこ 絵になるなぁ

絵文字いりメール送ります♪

3 ■はじめまして★

絵文字可愛いですねー(*´∇`*)
こんな細かいのがかけるなんて!!
すごいです!

くろねこ動画見て、吹いてしまいました。
これはかわゆすぎますっ!!

4 ■はじめまして♪

どうもありがとうございます
今夜も絵文字を作成しております
じつはズーム画面で描くのです★

くろぬこかわいいですよねー
あのこがほしいです♪

5 ■ホットチョコさん♪

始めまして☆
オークション用のテンプレート、
いつもホットチョコさんのを使わせて
頂いてるんです!
めっちゃ、カワイイから
ホットチョコさんって決めてます(´∀`)
ブログページも可愛すぎです!!
また、遊びに来ますね。
アメンバーになりたいけど、、
初コメだし、、残念・・・(TωT)

6 ■はじめまして☆

こちらに漫画家さんのリンクからお邪魔しました☆
デコメ取り放題で登録していてホッとチョコさんのイラスト使わせていただいています(≡^∇^≡)
可愛くてとっても大好きです☆
ブログの方でもイラスト使わせてください(*^.^*)
これからもイラストのお仕事頑張ってください!

7 ■はじめまして★

★kobuta*womanさん
作品みさせていただきました!
すごいかわぃぃですーお、おいしそう!
わたしもドールのとなりに飾っておきたい
ようなお菓子モチーフが欲しいです
てゆか作れたらいいなぁ

アメンバーさんはもしふえたとしたら 全部
読んだりコメとか無理なんじゃぁ‥と思うと
積極的にはふやさないような形をとってます
今後については未定ではありますが
いまのところはそんな感じですー

8 ■デコメiとり放題

★マヤ吉さん
デコメ登録ありがとうございます
またたくさんつくったので
さ来週あたりおしらせしますね
まんがのしごともいましているので
そちらも終わったらブログに情報のせますね
うれしぃお言葉ありがとうございます♪

コメント投稿

[PR]気になるキーワード

AmebaGG NEWS