6/18臨時休業のお知らせ

テーマ:
6/18土は臨時休業させてもらいます。6/19は営業しています。アカシヨウビンは7月頃までいるそうです。鳴き声が聞こえるかも。


AD
アメリカと仲良しになったキューバ、日本の商社も進出中。再開。今、行っとかないと大自然がなくなって工場の乱立になりかねないということで、キューバ観光に行く人が急増。そこで、今日のソングは世界的に超有名な「チャンチャン」をどうぞ。キューバに関心のある方。どうぞレノンへどうぞ。この写真のグループの歌声をどうぞ。






AD
農作業ー田植えーも終わりました。ので一段落。6月の営業を次のように変更になりましたのでお知らせします。

今日は、店舗の外の草刈りなど整備のため人はいますが、休業させていただきます。

6/12,6/18,6/19,6/25の営業になります。ご来店をお待ちしています。


AD