ファミレス苺デザートめぐりstrawberry、今回は《和食さと》です割り箸

《苺&桜フェア》のデザートメニューぺこ桜


もちろんパフェを食べますよ爆笑パフェ
『苺と桜の春らんまんパフェ』548円+税strawberry




上から、
桜の花シロップ漬け
フロマージュブラン
バニラアイスクリーム

桜ロールケーキ
ホイップクリーム
コーンフレーク
白玉
苺杏仁
苺ソース
お値段のわりに盛りだくさんにこWハート

いちばん上のフロマージュブラン、ふんわりしていながらチーズの風味もしっかりしていてとても美味しいおんぷ♪
もっと食べたいくらいですニヤリ
ロールケーキの中心は梅味の羊羮です。
生地もちゃんと梅風味でしたキラキラ

真ん中へん、コーンフレークのザクザク食感はこのパフェには要らないなぁもやもや
ちょっと邪魔に感じますねキョロキョロ
下のほうの白玉・苺杏仁・苺ソースの部分も美味しかったですおんぷ

見た目も可愛く色々な味が楽しめる上にリーズナブルでなかなか良いパフェでしたラブ
おすすめしますパフェ

『苺のもちもちドルチェ』398円+税strawberry

内容は、

雪見大福
フロマージュブラン
ぎゅうひ
白玉
コーンフレーク
ホイップクリーム

こちらもフロマージュブラン入りですキラキラ
食後のデザートにちょうど良い量なので、これを注文してる方が多かったですねわぁ~

《和食さと》はドリンクバーがないのでドリンクセットをコーヒー
『プレミアムホットコーヒー』と『ウーロン茶フロート』です。



興味本位で頼んだウーロン茶フロートですが、お味は・・・でしたにひひ
皆さんはやめておいたほうが良いですよ(笑)