引き寄せができない人専門!引き寄せコーチングブログ♪

引き寄せの法則を知ったのに、現実が変わらない……
引き寄せを実践しているつもりなのに、イヤなことばかり……

というあなたのための
誰にでも実感できる、引き寄せのヒント!!
引き寄せって、超簡単ですからっ♪♪♪

NEW !
テーマ:

 

 

 

こんにちはウインク

 

誰でも引き寄せを実感できるようになる!!

めっちゃ簡単♪引き寄せコーチのまさるですキラキラキラキラキラキラ

 

 

最高の人生を引き寄せる、ヒントっ流れ星流れ星流れ星

 

流れに乗るとか、流れに逆らわないって、どういうこと??

〜心のボートで、川下り♪〜

 

についてキラキラキラキラ

 

 

 

星星星星星

音声解説動画を撮りました爆  笑

頭でっかちで知識だらけ、現実的に考えてばかりだった僕が、

僕なりに何年も感じてみて思う、「流れ」の話です照れ

https://youtu.be/TS2530PNiHQ

 

星星星星星

 

 

 

 

 

多くの引き寄せブログでは、よく

 

 

「自然な流れに乗りましょう」

 

 

とか

 

 

「抵抗せずに流れに逆らわないでいると、

うまくいきますよ」

 

 

なんて、書かれていますよねてへぺろ

 

 

 

 

でも、

 

 

「流れに乗る」って

難しいと感じませんか??

 

 

 

もっと正確にいうと、

 

 

 

あなたの生活の中で

 

 

どれが、流れに乗ってて

どれが、流れに抵抗しているのか

 

 

そんなん、わからないじゃん……。

 

 

と、思いませんか??てへぺろキラキラキラキラ

 

 

 

実際にバナナボートに乗って川下りするなら

物理的には、わかるけど(笑)小舟小舟

 

 

流れなんて目に見えないし、

音で聞こえるわけじゃないしキョロキョロ

 

 

 

 

 

そんなわけで今日は、まさる流キラキラキラキラキラキラ

 

 

「逆らわず、抵抗せずに、自然な豊かさの流れに乗ること」

について、お話ししたいと思いますラブラブラブラブ

 

 

 

 

今ね、時期的にちょうど

夏の甲子園がやってるんです☆塁球☆野球

 

 

甲子園って、全国各地から、

野球のトップ校が集まって

日々、試合をしていますよね学校学校学校学校学校

 

 

流れについて

野球の試合で、例えてみます爆  笑

 

 

 

あなたは、

野球部の名門、A高校の選手。

 

今、甲子園の決勝戦で、

B高校と戦っています。

 

 

現在ゲームは、9回の裏。

あなたのチームであるA高校、最後の攻撃の回です。

 

 

しかし、チームは

 

 

A高校 3点 ー B高校 11点

 

 

9回の裏、A高校の攻撃のチャンスは、この1回だけ。

あと、3アウトで負けてしまうというのに

 

 

8点、差があるんです。

野球の8点は、かなり大きいですよね。

 

 

でも、この8点差をなんとかひっくり返さなければ

A高校は、負けてしまいます。

 

 

8回の裏が終了した時点で、

8点差をつけて突き放していたB高校の選手は、

勝利を確信していました。

 

 

そして同時に、

A高校の選手たちは

もう、諦め掛けていました……。

 

 

 

ここで、A高校による

2つの勝ちパターンを紹介します。

(あ、もちろん全て僕が作った、架空のお話ですよウインク

 

 

とりあえず、そのまま読んでみてください口笛

 

 

 

 

(例1)

 

9回の表、2アウト。

B高校の攻撃。

 

B高校の選手が、特大のアーチを放ちました!!

これはあわや、ホームランかっ?!!

ここで大きな一発を浴びて、

さらに点差を広げられてしまうのかっ!!

 

 

 

……と、A高校の誰もが、絶望したその時。

 

 

A高校のライトを守っていた選手が

全力疾走して手を伸ばし、フェンスに体をぶつけながらの捕球!!

 

 

劇的なファインプレー!!

チームの危機を

献身的な体を張った守備で、救いました!!

 

 

 

ここで「流れ」をつかんだA高校

9回裏の攻撃で息を吹き返し、

 

 

連打に次ぐ連打で、一挙に9点を連取。

11−12の、素晴らしい勝利!!

劇的なサヨナラ勝ちを収めました!!!流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

(例2)

 

 

9回の裏、A高校の攻撃。

3−11、8点差の状況に絶望していたチームは、

もう、勝利を諦めていました。

 

 

すると、9回の裏、A高校の攻撃開始の直前。

温厚で有名なA高校の監督が、暗い顔をしているA高校の選手たち全員に、

顔を真っ赤にしながら、檄を飛ばしました。

 

 

「おまえらっ!!何を暗い顔をして試合をしてるんだっ!!

このまま負けていいのかっ!!悔しくないのか!!

 

お前らの3年間は、その程度だったのか!!

お前らの気持ちの全てを、この最後の攻撃に込めろっ!!!」

 

 

 

普段温厚な監督が、怒りに震えて、叫んだ。

 

 

それを受けて選手たちは、目の色が変わり始めます。

 

 

「……そうだな、簡単に負けていられないよな!」

「このまま終わりたくない!8点くらい返してやろうぜ!!」

「行くぞー!!絶対俺たちが優勝だー!!」

 

 

監督の檄によって「流れ」を変えたA高校

ここにきてまさかの連打を放ち

 

 

一挙に9点を連取!!

11ー12の、劇的なサヨナラ勝利!!

見事、甲子園優勝を果たしました……流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

……はい口笛

 

 

ちょっとできすぎたストーリーかもしれません(笑)が

野球で、2つ例えてみましたウインク

 

 

 

ここで、A高校が勝つ上で

「流れ」を変えた2つの出来事に、注目してくださいアップアップアップ

 

 

A高校は、9回裏の3−11という絶望的な状況から

一気に勢いを盛り返しますてへぺろ

 

 

 

例1では、

 

味方選手のファインプレーによって

「流れ」を変えましたチュー

 

 

どんなスポーツでもそうですが

ファインプレーって、見ていて気持ちの良いものですよねラブ

 

取れないと思われたボールを、体を張ってとってくれたとか

マークが厳しい中で、鮮やかなシュートを決めたりとか

 

 

みんなが思わず笑顔になり、テンション上がっちゃうようなプレーで、

それまでの「流れ」が大きく変わる。

 

これって、プロの世界でも多く見られることですよねラブラブラブラブ

 

 

 

そして例2では、

監督の檄によって「流れ」を変えましたニヤリ

 

 

監督に怒られるっていうのは、誰しも嫌だと思うんです照れ

 

 

高校球児であっても、大人であっても

小さな子供であっても、スポーツとは無縁の人であっても

 

 

そりゃあ、褒められたいはずなんですおねがい

怒られたくないはずなんです(笑)

 

 

でも、例2では

監督の厳しい言葉によって、「流れ」を変えていますラブ

 

今まで、暗い顔をしていた選手たちは鼓舞され、

一気に逆転して行く。

 

 

 

言うなれば、同じ

「甲子園優勝!!」という得たい結果に対して、

 

 

 

例1は、ポジティブな出来事で「流れ」を変えています。

(選手のファインプレー)

 

 

例2は、ネガティブな出来事で「流れ」を変えています。

(監督が怒ること)

 

 

 

 

 

僕が思う「流れに乗る」っていうのは

こうしたそれぞれの現実を、

拒否することなく、そのまま受け入れて

 

「自分の幸せのために現れたものだと思って、

感謝して受け取り、行動して行くこと」

だと、考えているんですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

例1のファインプレーだって、

本来は、気持ちのよいものなんです音譜音譜

 

 

でも、それこそ

 

「今更アウト1ついいプレーでとっても、

何が変わるんだよ……」

「守備でいいプレーがあるからって、

攻撃をしっかりできなきゃ意味ないだろ……」

 

 

なんて考えてしまい、

 

受け取った現実に抵抗(=流れに逆らう)すれば、

きっと、A高校はそのままズルズルと負けちゃうと思うんですね。

 

 

 

例2の監督の檄についても、同様ですウインク

 

 

監督の檄に対して、

 

「うるせー!!俺たち選手だって頑張ってるんだよ!!」

「監督がまた、意味わかんないこと言ってらぁ……」

 

な〜んて卑屈に受け取ってしまった(=現れた現実を拒否)ら、

A高校の選手たちは、全く頑張れないと思うんです。

 

 

 

 

 

……これね。

 

 

 

 

あなたの現実でも、

同じようにやっていませんか???

 

 

 

 

 

◯◯くんを、引き寄せたい!!

 

 

……そう、思った時に

 

 

「LINEがスタンプしか返ってこなかった」

とか、

 

「週末のデートを断られた」

とか、

 

 

目の前のやってきた現実を

「あれは嫌」「これも嫌」って判断して、

勝手に嫌な気持ちになって……

 

 

ず〜っと、暗いままでいる。

 

 

そしてあたかも、もう恋敗れたかのような態度で

その後の時間を過ごす……

 

 

(「告白してフラれた」も、一緒ですよ。

フラれることすらも、プロセスの一つだとあなたが思えるのであれば、

現実もそのように変わって行くはずですニヤリ

 

 

 

何も、一ミリもショックを受けないでください!!

と言うつもりはありません。

 

 

 

でも、

 

 

本当に潜在意識だとか、引き寄せを信じているのであれば

現実に力を持たせないでくださいねアップアップアップ

 

 

 

一度デートを断られたから、

どうだと言うのでしょうか。

 

一度LINEが返ってこないだけで

あなたは本当に、不幸でい続けたいのでしょうか。

 

 

 

 

まずは「流れ」に、乗ってください。

 

 

大好きな彼のことで、

思ってもいなかったシンクロに、喜ぶもよしウインク

 

あなたが理想とする体重に近づけて、

より素直に笑顔になれるのもよしチュー

 

 

理想の恋をしているあなたの意識

(「なる」の記事を参照)であれば、

そんな現実は、たくさん起きてきますびっくり

 

 

 

そして同時に、

 

受け取った「流れ」に、抵抗しないでください。

(野球の例えを思い出してくださいね)

 

 

たまたまLINEが返ってこないことすら、

叶うプロセスの1つであるならば、どう考えますか??

 

夢を叶えたあなたであっても、

断られてデートに行けないこともあるはずです。

そんな時は、どうしますか??

 

 

 

 

目の前に現れた現実に、

一々ネガティブに抵抗しないでくださいねてへぺろ

 

 

受け取った事実は、いいも悪いもないんです。

ただ、起こっただけラブ

 

 

 

あなたの願いが叶う前提でいるならば

どう考えますか??キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

LINE@、やってます

日々の引き寄せに役立つメッセージ、LINE@だけの限定企画、セミナー情報など

自由に色々、配信してます爆  笑

 

恋愛、お金、仕事、人間関係……

幸せを引き寄せる覚悟のある方、いらっしゃいませ流れ星流れ星流れ星

 

 

友だち追加

 

またはID

@wer8914x

で検索すると出てきます照れ

 

 

いいなぁって思ったら

↓ぽちぽち↓ してくれると喜びます

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ         にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村     にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

 

 

こんにちはウインク

 

誰でも引き寄せを実感できるようになる!!

めっちゃ簡単♪引き寄せコーチのまさるですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

引き寄せコーチングを受けてくださった方の、

感想ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

コーチングは、早朝も深夜もやってます(笑)ウインク

興味ある方は、おいでませ〜〜爆  笑

 

 

 

 

LINE@、やってます

日々の引き寄せに役立つメッセージ、LINE@だけの限定企画、セミナー情報など

自由に色々、配信してます爆  笑

 

恋愛、お金、仕事、人間関係……

幸せを引き寄せる覚悟のある方、いらっしゃいませ流れ星流れ星流れ星

 

 

友だち追加

 

またはID

@wer8914x

で検索すると出てきます照れ

 

 

いいなぁって思ったら

↓ぽちぽち↓ してくれると喜びます

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ         にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村     にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

こんにちは照れ

 

誰でも引き寄せを実感できるようになる!!

めっちゃ簡単♪引き寄せコーチのまさるですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

今日は一言、感謝をっアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさるの公式LINE@……

 

 

 

登録者が

 

 

 

300人を突破しました〜〜〜っ!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

いつも見てくださっているあなた

 

 

 

 

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

これからも、

 

 

 

幸せに気づく言葉

 

 

 

幸せを引き寄せる言葉

 

 

 

たくさんたくさん、発信し続けますっ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

今後とも、よろしくお願いします〜〜アップアップアップ

 

 

 

 

 

 

LINE@、やってます

日々の引き寄せに役立つメッセージ、LINE@だけの限定企画、セミナー情報など

自由に色々、配信してます爆  笑

 

恋愛、お金、仕事、人間関係……

幸せを引き寄せる覚悟のある方、いらっしゃいませ流れ星流れ星流れ星

 

 

友だち追加

 

またはID

@wer8914x

で検索すると出てきます照れ

 

 

いいなぁって思ったら

↓ぽちぽち↓ してくれると喜びます

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ         にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村     にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。