堺市三国ヶ丘 女性限定・少人数教室
パンとコーヒー、そしてデコ巻き
Coffee myselfです

 

「教室です」なんていっておいて

レッスンの模様を書くのが久しぶりになってましたww

 

仲良しのお二人

暑い中、奈良から来てくださいましたうれしい

 

パン作り経験者のSさんからは事前情報で

「手の温度が高いのかコネにくいんです」

とお伺いしていたので、少しだけ工夫をしました

 

なんてことない工夫ですが、

知ってるのと、知らないのでは、結果が大きく変わりますエヘ

 

捏ねも成形もとってもスムーズ

Oさんは今回初めての手捏ねでしたが

お二人ともばっちり音譜

 

美味しそうに焼けましたうれしい

 

 

試食は間違いなしの

ベーコンエッグサンド ゆず胡椒風味ドキドキ

 

 

現在のところ、週末だけ

しかも不定期の開講にもかかわらず

教室に来てくださる生徒の皆さん

 

ほんとうにありがたいですうれしい

 

私の教室のモットーは

「自分らしく楽しむ」ことなので

レッスンも完全プライベートです

 

お友達同士、親子さまはもちろん

お一人さまでも大歓迎

 

ご自身が一番

ほわん♪

と思う雰囲気の中で

リラックスして楽しんでもらえたら

とても嬉しいです

 

そして、そんな時間が

「よーし、明日もがんばるぞー」

なんて元気の種になったら

最高に幸せだな~満足幸幸

AD