アローハ




連続登校記録と、


連続投稿記録を同時に更新中。


大雨注意報のコーヒーです。






今朝、


7:30amのクラスのために、


1時間前には起きるつもりが、






7:15amに起床。(チーン






この時間は絶妙。


皆さんならどうしますか?


この状況。






ええ。


行きましたよ。


クラスに。




急ぎましたよ。


支度。




走りましたよ。


キャンパスまで。






なんでこう人って何でこんなぎりぎりに起きるようになってるんですかね。みなさんもありません?なぜか起きる時間は行くべき時間を過ぎてないでぎりぎり直前って時が続く場合。もう、いっそのこと意識を最初のクラスの終わりら辺までぶっ飛ばしてくれればいいのに。とか思ったりします。誰かにコントロールされてる気がしてなりません。よくある話ですが、自分の中の天使と悪魔の話ありますよね。あれを思い出して無意識の中での天使の自分と悪魔の自分がこんな感じで葛藤してそうに思えます。








天使:今日はもうこれ以上寝ては駄目だ。


         授業があるから起こしてやる!!




悪魔:やめとけ天使。こいつはもう起きても遅刻するだけだ。


    今日は寝させとけ。




天使:いーや駄目だ。起こすぞ。えい!!






もうこれはどっちが天使でどっちが悪魔かわかりません。


悪魔のほうが明らかにやさしいです。


天使に起こされて、


天使に死ぬ物狂いで用意させられて、


天使に走らされたコーヒー自身には平和はありませんでした。










平和って一体。。。




正義って一体。。。










何なんでしょうね。






あと、今日キャンパスで見かける人のTシャツで


って書いてる率高すぎ。