では、早速会員視点の本質というものを明かしていきたいと思います。


ネットワークビジネスとは何か?と聞かれたら


特定の会社の商材の販売網を口コミにより構築し、拡大させるビジネスです。その販売網の大きさに応じて会社からコミッションを得られます。


以上の2文でいいのです。それを流通マージンとかCM代とか原価とか言うから揚げ足をとられるのです。(しかも会員にとって本質ではないところで!)


確かにいってることは間違いがないのかもしれませんが、根拠や証明と言われたときに困ってしまうのです。(特に原価などは証明の仕様がないですよね・・・)


余計なことは言わない。知らないことはしゃべらない。というのは鉄則です。

自分の知らないことを聞かれたら知ってそうな人に相談しましょう。

勝手なことを言うと、訴えられかねないですよ!!



では、次からネットワークビジネスのメリットデメリット、リスクリターン、あと時代背景とその有用性について触れていきたいと思います。


ネットワークビジネスの本質 ← →ネットワークビジネス<信用編>

イイ!と思った方はこちら→ yorosku

アクセス解析