マイメロキラキラこんばんわキラキラマイメロ
おんぷきらきら!!のあですきらきら!!おんぷ

いつもいいね!コメントありがとうございますハートハートハート









とても間があいたブログの投稿になってしまってごめんなさい↓↓↓↓




中学校もスタートして、オリエンテーションが沢山ありました!!
15日、16日は合宿で、友達とより、なかよくなれましたキャハハ



部活も決まって音楽部に入部しようと決めましたキャッ☆キャッ☆パートはバスクラリネットにしようと思っていますキラキラキラキラ
まだ始まったばかりで、慣れない中学校生活ですが、頑張りたいと思っていますハートハート





そんな中学校生活も充実しているのあですが、春休みのことをかきたいと思いますきゃーきゃー

ある日は友達と一日遊びましたハートハート



プリとったり、カラオケいったりしましたきらきら!!きらきら!!たくさん話しもして楽しい一日でした好き好き



他の日も友達と遊びましたハートハート

この日もお約束のプリハートハート
お昼はラーメン食べたくて
「ラーメン食べたーい!!!!ってずっとのあはいってました笑



また他の日も友達と遊びましたハートハート

あみかと音符音符
またまたお約束のプリきらきら!!きらきら!!
イロチのTシャツも二人で買いましたおんぷ

いつも相談とかのってくれて、優しくて中学校でも一緒の部活なので、めっちゃ大切な友達ですキラキラキラキラキラキラ
クラスがバラバラで、話す機会があんまりなくなっちゃったけど、合宿で話せて嬉しかったですハートハートハート


あみかは神友ですああ
これからもよろしくねキラキラキラキラキラキラハート


あみかと遊んだ日のコーデハートハートハート

急いで加工したので、雑な感じですか、ご了承くださいああハート
自転車で遊びにいっていて、帰りに雨が降ったのでびしょびしょで帰宅苦笑苦笑
前髪がすごいことになっていました汗汗汗





そしてある日はお買い物へ~キラキラキラキラ

コーデは久しぶりのロリータさんきらきら!!きらきら!!
この前と似てますが、ちょっと違うんですよ~ああ


それからプリハートハートハート
本当はつけまつけてたんですが、とれちゃったので、プリではついてません汗

※実物と異なる場合がありますああ





そしてその日の購入品ハートハート

いい買い物がたくさーんできて嬉しかったですキャハハキャハハ






春休み最後のことー!!!!
エミフルキラキラキラキラ

ALGY音符音符音符
めぐちゃん、ひよ店長、じゅじゅちゃんと写真を撮りました(*'∀`*)v(*'∀`*)v
もう本当に店員さんいつもいつも優しくてALGYの店員さん大好きですハートハートハート



それと、

さきちゃんにも会いましたきらきら!!きらきら!!きらきら!!
プリ撮って、二人でアイス食べながら語りましたハートハートハートハート
さきちゃんまた遊ぼうねきゃっきゃっきゃっ



そして、jenni♡♡
おさむちゃんと、てるちゃんと写真を撮りましたLOVELOVELOVE

本当はつぼっち店長さん休みだったんですが、のあがjenniに来てない時につぼっち店長さんが、jenniに来てたって教えてくださって、

のあが「会いたかったなー」みたいな感じのことをぼそっと言ったら、店長さんに連絡してくれて、店長さんわざわざまたjenniに来てくれて会えたんですキラキラキラキラキラキラキラキラ


もう嬉しくてキラキラキラキラ
jenniの店員さんの優しさに感動したのあでしたにへWハートWハート
jenniの店員さん本当にありがとうございました(*´・ω・`)♡♡♡





そんな感じの春休みでしたキラキラキラキラキラキラ
今日はいちごタルトを作りました好き好き



こんな感じですかおかお
美味しくできたんじゃないかなと思いますにこキラキラキラキラキラキラ








はい!題名にもありますが、大事なお知らせですハートハートハート
春休みにエミフルに言ってとても楽しかったですが、部活が始まるので中々いけなくなってしまいますガクリガクリ

普段も帰りも遅くなって勉強もあるので、これからブログもほとんど投稿できなくなってしまいます泣泣


ブログを投稿するにも時間が少しかかってしまうので、おもわず携帯をさわってしまう時間が多くなってしまいがちなんですなく涙涙

個人的な理由ばかりで申し訳ないんですが、勉強や部活に専念したいと考えているので、今日でブログをやめたいと思います(´;へ;`)(´;へ;`)

中学校生活やっぱり大変なので、勉強の時間もとりたいと考えています汗汗

部活もあるので、近くであるイベントなどにもたぶんもう参加などもほとんど、しなくなると思います涙涙
さっきもかきましたが、エミフルにも中々行けなくなってしまいます↓↓↓↓


大好きなお洋服のイベントなどに参加したりしたいですが、他のことにも頑張りたいと思います!!!!

ブログで沢山の方と関わりをもてて、温かい言葉に助けられる事もありました♡♡

みなさんと出会うことが出来て仲良くなって一緒に遊んだり、ブログをしていく上でどんどんオシャレが好きになって雑誌に載せていただいたりしたこともどれものあにとって大切な思い出で、この思い出、経験は、絶対忘れませんきらきらきらきらきらきら

ここまでブログをやってこれたのはこのブログを見てくれいるみなさんのおかげです本当にありがとうございましたキラキラキラキラ


最後になりますが、一年と少し本当にありがとうございましたキラキラキラキラ
ブログはやめますが、みなさんのブログは見ます(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)vお母さんがほとんどかもしれませんが…苦笑苦笑


ではまたどこかで会うことがあったら声をかけてくださいハートハートハート

おやすみなさい好


バイバイエルモ



2016,4,17
希歩

AD