My Humps の「Black Eyed Peas」 | [Unkown]
今YOU TUBEでとってもホットな話題があるの。
普段は、最新のR&Bとかって聞かないし、詳しくないんだけど、
The Black Eyed Peasっていうアメリカのグループが、
「My Humps」っていう曲をリリースしているの。
曲はノリノリで、歌詞もとってもヒップ。

私は英語がよくわからないから、
プッチさんがブログで訳してくれていたものをそのまま転載するわ。

それが、この下にあるものなんだけど、
あんまり上品な内容ではないの。
要は私のイケてるボディにみんな貢いでくれるのって言う話。
バブルな歌詞よね。
アッシーくんとか、そんなこといってた時代を思い出しちゃう。

これが元ネタで昨日からとっても話題になっている動画があるから、
次のブログでアップするね!まずはこのPVを見て!

My Humps / The Black Eyed Peas

あのガラクタどうすんだよ トランク一杯のガラクタさ
あなたを あなたを あなたを酔わせる このガラクタで愛に酔わせるわ

マイ・ハンプス あたしの体 この膨らみ マイ・ハンプ マイ・ハンプ
マイ・ハンプ あたしの体 この膨らみ あたしの可愛い膨らみ

聞いてよ
アタシはこのブラザー達を夢中にさせてる 毎日の事よ
みんなアタシをすごく大切に扱ってくれるの
ジュエリーも沢山買ってくれるし
ドルチェ・アンド・ガッパーナの服も
フェンディもダナ・キャランも
みんな分担して買ってくれる
彼らのお金はアタシのオシャレな服に注ぎ込まれるの
欲しいって言うわけじゃないのに
アタシのヒップがそういう服に収まるのがいいんだって
セブンのジーンズもトゥルー・レリジョンも

要らないって言っても買い続けてくれる
だからもらってるの
でもアタシ自身は捧げないわ
デートしてるだけ
デモンストレーションしてるのよ

アタシの愛 アタシの愛 アタシの愛 アタシの愛
アタシの女らしいカラダつきが好きなんでしょ
マイ・ハンプ アタシのカラダ この膨らみ
アタシのカラダに夢中なんでしょ

彼女に貢いでしまうんだ
全財産をアタシに注ぎ込むのよ
そしてアタシのために時間も割いて
彼女に貢いじまうんだ
全財産をアタシに注ぎ込むのよ アタシに アタシにね

プッチさんのブログ
http://lettersfrommusic.seesaa.net/article/10627488.html