クルコの部屋

ルールル♪ルルル♪ルールル♪
皆様こんにちは、「クルこの部屋」へようこそ。


テーマ:
女性の皆様、補整下着はつけられていますか??

お風呂に入る、暖かい飲み物を飲む…などは
一時的でしかありませんが
下着は滅多に脱ぐことはありませんよね?

補正下着を
着けられている方、
着けられていない方、
正しい下着は着けられていますでしょうか??

そこで、なぜ身体に合った下着を着けなければならないのかを
ご説明させて頂きます( ^ω^ )

≪ファンデーション(補正下着)の役割≫
きれいでバランスの取れた体型を作る!
人体の必要な部位に適当な圧力を加え、
ぜい肉の原因である脂肪を再配置します!

洋服を着用した時、シルエットを綺麗に表現します!

合っていない下着をつけるだけでお肉が流れて
体型を崩してしまうのです((+_+))


o.゚。*・今日はクリスマスイブ☆彡o.゚。*・

たまには勝負下着もいいですが、
一日中着用するものは
やっぱり自分のカラダに合ったものがいいですよね♡
補正下着、まずは試着から!

お気軽にスタッフまでご相談ください♪

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000049111/


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

クルコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>