クルコの部屋

ルールル♪ルルル♪ルールル♪
皆様こんにちは、「クルこの部屋」へようこそ。


テーマ:
いきなりなに??と思うかもですが







この質問で、体重が増えやすい人なのか




体重が減りやすい人なのか







わかるんです目








イギリスの心理学者さんが発表した研究内容によるものらしいのですが






簡単にいうと






食事の内容を覚えていない人は






食事に関する意識が低く







食べ過ぎたり






次の食事で調整してバランスを取ることができないため





体重が増加しやすいんだそうです叫び











考えてみれば







食事に関する意識が低い=太りやすい






当たり前の気もしますが







今、これを読んでる人の中にも






とっさに昨日の食事を思い出せない方






結構いるんじゃないでしょうか??












ダイエット中だけど、思い出せなかった!!





なんてひとは、レコーディングダイエットや








昨日の食事を思い出す習慣をつけると








ダイエットの手助けにいいかもですね音譜







ヒヨコI美ヒヨコ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

クルコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>