投稿写真

おぱようございます♡

今日から11月なんだね~
月初め~~雨の京都どすぇ~(*^^*)
もうすぐ雨も上がりそうだけど~

楽しかった~2日間のぴーちゃん祭り‼️
沖縄エッセンスのティーチャー
ぴーちゃん!との濃い~2日間*\(^o^)/*
こんかいも!こんかいも!最高ミラクルハッピーな時間を過ごして~~
今日は雨だけど~なんか、それも
雨降って時固まる!!!みたいな感じで
ちゃんとグラウディングをさせてくれている。。。宇宙って凄いなぁ~って(*^^*)

ぴーちゃんファミリーが京都でジワジワと広がっていくよー*\(^o^)/*
本当にどーしたら、あんなにハートフルなハートを持つことができるのか~?って思うくらい素晴らしいぴーちゃん*\(^o^)/*
愛を放ったら~愛を返してくれるんだー*\(^o^)/*全てがLoveで繋がってるぴーちゃん*\(^o^)/*
次回は来春京都に来られる予定!
また春の楽しみが出来ましたー*\(^o^)/*
またアメブロに楽しかった2日間をアップする予定~~美味しいランチのこととか~
ワークの内容なんか~~またアップしたらおしらせしまーす!

今日のチビーズ‼️
お利口さんにお留守番出来たおチビ達!
久しぶりに連続で、長い時間のお留守番頑張ってましたー!
今日はマッタリダー*\(^o^)/*

今月もキラキラ~♡
#トイプードル #犬