テーマ:



確か、今年の初めは「マエストロ試験は5月かぁ」と思っていて
だいぶ先だなぁ( ´・ω・`)
なんて思ってたはずなのに。


本日は、ANSEM認定「爪肌育成マエストロ」のディブロマ授与式でした~✨
総勢27名の合格者の皆さま、おめでとうございます照れラブラブ
ホッと一息音符
爪肌育成マエストロは、ネイリストとしての技術だけではなく、皮膚学や成分学も学んだネイリストが取得できる資格です✨✨


今日はみんなで写真の盛り方を勉強しました(笑)



ついつい、時間を逆算するクセがあって
今も電車に揺られながら、アレとコレをしたいのに 3:00までに寝るとしたら2時間くらいしかできないじゃないか!!!と思ったり。

あっという間に40年も生きたのに、
更年期だとか親の介護とか孫の面倒みることを考えたら、自分が好きなことできる時間って
あと10年もないじゃないか!!!と思ったり。

いつの間にか、来月は2回目のマエストロ試験ですもの。

日々は徒然だというのにあっという間すぎ。
未来だと思った日々はあっという間に過去。

マエストロ試験合格者向け講習は
宇田川さんに来て頂きました拍手

NAILVENUS やLOADEDの編集長です。
同年代なのにすごいやー✨✨✨✨


明日も明後日も来週も、あっという間に過去になりますね。
やりたいことやって、会いたい人に会って、
話したい人とたくさん話さなくてわーお願い

「いつか」なんて思ってたら「いつか」はずっとやってこないのです照れ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース