クールエステティック鯖江店にようこそ!!

感謝して。心を込めて。笑顔いっぱいで。そんな気持ちで書いているブログです。

LINE@はじめましたベル

お友だち登録はこのボタンから口紅

↓ ↓ ↓

友だち追加数


HPはコチラ


facebookページはコチラ


テーマ:
こんにちは!

すっかり涼しくなってきてみなさん、体調崩されてないですか?


クールエステティックではまたまた新しい商品が続々出てきております

今回紹介するのは大好評の


❤️D COLLECTION❤️



119種類の厳選素材が一包につまっているんです

プロテオグリカン
FK-乳酸菌5000億値
米セラミド
植物36ヶ月発酵物80種以上
マルチビタミンミネラル
生姜 ヒハツ ポリフェノール
BCAAアミノ酸
低分子コラーゲン
ヒアルロン酸
食物繊維

などなどお肌や腸に良いものばかり入っております☘

さらに
防腐剤 保存料 合成香料 合成着色料
一切使用しておりません!!!!

とにかく身体に良いものだけを詰め込んだものなんです

味は柚子と、生姜





冷え性に悩んでいる方
便秘で辛い思いをしてる方
お肌のニキビに悩んでいる方
お肌にハリを与えたい!という方



飲み方は水に溶かしてもいいし
大体200mlに一包
お湯に溶かしても

ヨーグルトに混ぜて飲んでもイイんですよ〜っ

1日ニ包まで!



二週間でニキビがすごく改善されたという声も多数あります!

便秘も良くなり、お肌も改善していくんです✨✨


金額や詳細は#クールエステティックまで!


これを飲んで二週間で3キロ痩せたというスタッフも



ぜひ一度お試し下さい☘ 
{BF3B34D9-F397-46A2-A511-7A12C63F5CF9}






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちわ。
いよいよ本格的に暑くなりましたね〜


さぁ日焼け対策はばっちりですか🙆❓
10年後、20年後にお肌のトラブルで後悔しないよう今のうちからしっかりケアしたいですね🌱



さて、もうすぐお盆に入りますが

これから沢山のイベントが多い夏はなんだかワクワクしますね(^.^)!


クールエステティックでは毎年恒例行事の『BBQ休暇』があるんです😳✨✨


今年も福井店と鯖江店のみんなで高鷲の海へ行ってきましたよ〜



とっても新鮮なホタテ頂きました🌸








みんなで集合写真も😺💓






お肉も沢山食べてパワーもらいました!
夏バテに負けず、残りの夏も楽しみましょう👙✨


そしていっぱい食べた後は、、
しっかりとボディケアをしないとですね👆




なかなか落ちにくいセルライト、肉割れに直接アプローチしてくれるなんとも優秀なボディクリーム!


が最近入ってきました♡










その名も

BODY OH!〈ボディーオー〉


箱といい、ラベル全体がなんとも女性らしくて可愛いです!


私も毎日せっせと塗っておりますがヒップのざらつき、セルライトが数日で薄くなってきたのを実感しております🙆✨✨

これでビキニも堂々と着れますね👍



それでは、みなさまにとって今年も素敵な夏になりますように、、


ヨッシー🌸
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お店に新しい商品が入ってきました٩(ˊᗜˋ*)و❤️

✨CANDY THE VEGAS✨






🍬キレイを味わう新感覚ビューティーキャンディ🍬







どう言う方にオススメかと言うと・・・

【朝の目覚めが悪い】
【便秘がち、便が緩い】
【サプリを飲むのが苦手】
【ガスが溜まりやすい】
【疲れがとれにくい】
【肌が荒れやすく治りにくい】
【食生活が乱れてる】
【何をしても長続きしない】


に当てはまる方です…>_<…‼️

この飴の中にはヨーグルトの乳酸菌が

なんと…5リットル分も入っているんです‼️

女性の大好きなコラーゲン・ビタミンCも入ってます‼️

だから、
毎日ヨーグルト食べるよりも
ドリンクよりも




安い‼️







人気過ぎてお一人様3つまでとさせて頂きます😭💧




スタッフも夏に向けて必死に頑張ってます❤️




皆んなで健康美人になりましょー❣️❣️❣️




※気になる方はお店にお電話して頂くかココセレで購入出来ます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


by...Ria

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。