富良野ポーセラーツサロン*・.Coeur Ruban.・*&ピアノ教室♪Tresor♪

どなたにでも簡単にオリジナルの食器やインテリア小物がつくれるポーセラーツ.・*
クール・リュバンは北海道富良野市で初めてのポーセラーツのお教室です。
&ピアノがお友達、音楽が一生の宝物になりますように…ピアノ教室♪Tresor♪




$*・。Coeur  Ruban。・*~ポーセラーツインストラクター資格取得を目指して~

              おリボンご訪問ありがとうございますおリボン


ポーセラーツ…まっ白なうつわ(白磁)に、たくさんのお色・柄がある『転写紙』とよばれるシールのようなものを貼りつけたり、上絵の具金彩など様々な技法をほどこして専用の電気炉で焼成すると、オリジナルの食器・インテリア小物をつくることができます


                     2013年2月

       北海道のおへそ、富良野市で初めてとなるポーセラーツのお教室

               

             *・。Coeur Ruban。・*(クールリュバン)

                

                    オープンですティーカップおリボン

                    

                     2013年4月
        ピアノがお友達、音楽が一生の宝物になりますように…♪☆

                   

                ピアノ教室音符Tresor音符開講


                お気軽にお問い合わせください音符


          lace+.lace+.lace+.どうぞよろしくお願いいたしますlace+.lace+.lace+.



                             

                   *・。oribbon。・*


    

         

                    


    



テーマ:
気づいたら前回の投稿から2年…(^_^;)

あっという間(笑)


この2年間、

『ガラスフュージング』 『キャンドルマイスター』の資格取得☆などなど…

楽しく忙しく過ごしてきました(^_^)


これからもお久しぶり投稿ばかりになるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



ガラスフュージングお気に入りの作品

『時の旋律』


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

気づいたら前回の更新が4ヶ月前!?でしたkomaru*
お久しぶりです…

4月からはとても忙しく、充実した日々を送っております!

7月の1週目には2日連続でポーセラーツの体験会バラ

先日焼成した作品が無事お届けできました『富良野市労連女性部学習会』の
ポーセラーツ体験の様子から音符

ポーセラーツをやってみたい!と言ってくださる方がいらっしゃったようで
役員さんのお一人が4月に娘さんと体験にきてくださり、
このポーセラーツ体験が実現!!!

37名の方が参加してくださいました♪☆

学習会後には交流会があるとのことで
ポーセラーツにはあまりお時間がかけられなかったのですが、
皆様お時間内に素敵な作品を作られていましたきらきら

親子で参加してくださった方もribbon+.
(あっ、お腹にお顔を描いて踊るへそ祭りが7月28日、29日に行われます!!

学習会後には交流会にまで参加させていただきました♪☆

ゲームにも参加(笑)


そして…
おリボン素敵なマグカップがたくさん生まれましたおリボン
楽しい美味しいお時間を過ごすことができました♪☆
どうもありがとうございました音符
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

娘の幼稚園のお弁当!

『ドラえもん』お弁当ドラえもん

『もうすぐ節分!』お弁当節分

ハピネスチャージプリキュア~!『りぼんちゃん』お弁当


「お母さん!○○ちゃんのお弁当のパンになんと!!!
焼きそばが入っていたの!それが食べてみたい」
…ということで『焼きそばパン』お弁当!!

りぼんちゃんつながり…
『ぼんぼんりぼんちゃん』お弁当♪☆

ハピネスチャージプリキュアのりぼんちゃんは
テレビがはじまってすぐに作って相当嬉しかったようで
今週のお弁当もりぼんちゃんでした音符


お弁当はいつもギリギリであわてて作るので
本やネットのお弁当画像に
かなりお世話になっていますpresent*

いつまで続けられるかしら…えへっ

よろしければポチッとお願いいたしますm(__)m↓


にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。