Codyの愉快な日々

ゴールデンレトリーバーCodyのつれづれ日記。


テーマ:
お久しぶりのブログアップが悲しいニュースになるとは、夢にもおもっていませんでした。。
 
もうすでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、
Cody1月17日午前6時40分、おにいちゃん、おねいちゃん、パパ、そしてママに囲まれて
 
「じゃあ、これからひと休みしよっかなぁ」
 
といった感じで
お昼寝をするように虹の橋を渡ってしまいました。
 
突然のお別れに気持ちの整理がつかなかったのですが、
徐々に現実を受け入れ始めました。
 
Codyのおかげでたくさんのお友達ができて、そのお友達に今支えられています。
ありがとうございます。
 
このブログは昨年溜め込んだCodyの写真とともに、
ママの心の癒し、そしてCodyの生きた記録
回顧録、ということで楽しかったお友達との遠足、普段の朝、そして
闘病を含めてここに記していきたいとおもいます。
みなさまもうすこしお付き合いください。
ということで
「Codyの愉快な日々」
まだ続きますよ!
 
本日最後のお写真は
秋の朝日とともに
ピカピカ笑顔のCodyさんのお写真で。
 
 
image
(Cody M. 2009.11.11 - 2017.1.17)
 
 
Codyと歩く誰もいない公園のひと時はなににも変えられない極上のひと時でした。
そんななんでもない朝が本当は一番幸せということを教えてくれてありがとう。
7歳で逝ってしまうなんて、早すぎるよ。
I miss you so much, Cody!
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
このところ、Codyさんはここの前を素通りできなくなってます。
ここ、と申しますのは。。
 
{C4012E3C-2877-44E6-8643-7A280200BC35:01}
へへー、ARMSだよー。
 
ここは結構おねいちゃん、おにいちゃんのお気に入りの場所。
なので子供達が一緒だと、いつも寄ってしまうので
Codyさんはここがお気に入りです。
おまけにカフェデビューはここですから、
お店の”常連”さんです。
 
そして、今日は
なかよしの清斗、れなちゃん、そして
妹分のソレイユとボンダイカフェにたちよりました。
 
{56F84F22-153F-4EE2-B85A-2DC54B77C5D5:01}
ママにぺったりくっついていましたので、
こんな至近距離のお写真。。
 
ソレイユも
{069A9CF0-22D3-447A-82E6-EAA16234EF9B:01}
 
キヨくんも、
 
{23033468-3B4C-4E36-9A5A-139A1D116A39:01}
そしてレナ姉さんも
 
{6CE4CC7A-D161-4765-9EF0-69B86B6D3ADC:01}
みんなお利口さんに、
ママたちのおしゃべりに付き合ってくれました。
まあ、おいしいおやつも時々いただいてたので、
Codyさんのあたらいいお気に入りの場所になること
間違いなしです。
 
Codyはお散歩終わってからの朝ごはんなので
本当はお腹すきすきだったはず。。。
ごめんよ。。
 
でも、こんなに笑顔〜〜。
{4069FFE0-2B49-4F0F-B23B-E563498ABAF8:01}
(お写真はキヨママ提供。)
 
 
今日のお別れの一枚は
Codyさん、お昼寝前の一コマ。
{CFF2A861-AB5F-4F0A-B482-4259D8DB6085:01}
 
お腹もいっぱいになったし、
お昼寝体制にはいっているけど、
それだとお昼寝できないんぢゃないの!?
 
 
まあ、こんな感じもかわいくて
ママはむふふ、としてしまうのですけどね。
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2月になりました。

その前に1月のおさらい。。

仲良しゴールデン、ベリジャズ姉妹とまいちゃんとで
朝遠足。


{3977CFED-7BE4-4EBE-9E95-FD0E964ECE32:01}


この日はお天気もよく、
快晴!
Codyも久々に走って満面の笑顔。

妹分、そしていつもお相撲相手の
ジャズミンとパチリ。

{AB9A1A6A-A55D-497D-A0B3-1CE18B44E2EB:01}



そして、
2月に入りました。
{D69BC609-3533-4B61-BF5B-6C3145450D9F:01}


あ、これはCodyさんのブログなのに
Codyに関係のないお写真。。。すみません。
2月に入った、ということを言いたくて。
ママの趣味の歌舞伎の写真をついつい載せてしまいました。



寒い、寒い、
なんて言っても2月に入ったら公園で
こんな可愛い写真が撮れました
{CA2C560B-5A18-488F-A0C7-BAAFD1695A84:01}



Codyのお顔もなんとなくゆったり、まったり。
春は近いよー。のお顔。
{AEB1A58A-FE4C-4691-B58E-6EA016DC3092:01}



さて、
そんな2月をうきうきとまったりと過ごしていた矢先、
私のお友達の一人がこのCodyの写真を見て
あることに気がついたと、あわてて教えてくれました。


いや、別に慌てる必要ないんですけど。。

では、とくと御覧ください。
{7F37FD4D-86FD-42AF-8182-39853F76953B:01}



なんのことはない、
Codyのぶちゃいく顏のお写真です。

このぶちゃいく、っていうのがミソです。

いいですか、

このぶちゃいく、っていうのがですよ。


このお写真のCodyを見ていて
ある大発見(彼女曰く)をしたので
私に伝えなくては!と思ったそうです。


彼女曰く

「ねー、この写真のCodyみておもったんだけどー」






「このCodyの顔とあなたの顔そっくりだよねー」





え?

ええええ?
え゛!




いや、あの、
いいんですよ。よく言われますし。
私Codyの事、溺愛してますし。
似てきて当然ですし。
Codyなんて私から生まれたと思っているみたいですし。

いや、
いんですよ、本当に。

でも、
なんで?!

このぶちゃいく顏の写真をみて
きがついちゃったんでしょうかねぇ?!



{0CE564E4-C4DD-4C88-921E-6A78AD3DB0D8:01}



いや、可愛いですよ。
この顔。

でも、ブサカワじゃないですか。

ってことは
私もぶさいくってことですかね。

いいんですけどね。
ぶつぶつぶつぶつぶつぶつ。。


今日はぶつぶつ言っているついでだ、
Codyの満面雪の中での笑顔でさよならだ。


{42DE1804-F124-459D-8DF0-9E05A89B5762:01}




ブサイク顏のCodyに似てると言われた私は
これからどう生きていけばいいんでしょうか。。


しつこいようですが、
まあ、私はCody溺愛してるから、
うれしいって、言えばうれしい。。

えー。微妙です。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。