こんばんわ!テフンです!

今日はルイ先輩のお帰りイベントの最終日!
東京でのイベントでした!!!

きてくれた皆さん本当にありがとうございました!^_^
今日あいかわらずとても楽しい時間でしたね!!!^_^

でも今日でもうルイ先輩のお帰りイベントは最後になりましたけど、今回このイベントで全国を回る時、僕も大分久々に全国の皆さんに会って本当にとても楽しかったです!

皆さんに会うのももちろん楽しかったんですが、いつも行くたびに2人で行った時とか3人で行った思い出が思い出してとても楽しかったです!!^_^

でもまたこれからは5人6人で!
頑張っていきたいと思いますので、ぜひよろしくお願いします!