出勤でござるゆめかでござる

テーマ:

こんにちはとびだすうさぎ2ゆめかです!!!



今月も残りわずかですねっ!
札幌の夏が終わろうとしていますよぉ~!!

って気が早いか、....(笑)









とくに何でもない日でしたが、、



昨日友達にヘアアレンジをしてあげましたラブラブ


こう見えて.?????

資格も知識もないけど
髪の毛いじったり
人にメイクしたり
コーディネートするのが好きなんです♥
得意なんです♥

あ!!!!!ネイルするのも好きです♥






多趣味なんです!






だからもちろんマッサージも好き!


するのもされるのもハムスターハイビスカス












いいな~髪が長くて。。
わたしもはやく伸びないかな~

とか言って切ろうと思ってるんだよな~






ろんぐかしょーとか
迷いますよね~







どっちがいいか
意見くださーい口笛
コードのお部屋でお待ちしております!










今日はなんて最高なお天気なんでしょうつながる花1つながるピスケつながるうさぎつながる花1






涼しい室内で
まっておりますよぉ~カナヘイピスケカナヘイハート













コードのお部屋とゆめかのマッサージで心も身体もポカポカになってくださいとびだすうさぎ2


みなさんにお会い出来るのを楽しみにしています♡
本日もスマイルサービス0円キャンペーン中です(笑)


カナヘイ花ゆめかカナヘイ花



 
札幌メンズエステ
【CODE/コード】夢叶
AD