NO スモークタン NO LIFE.

テーマ:
 
 
 
 
みなさんこんばんは照れ🌙
 
{C4BE8EB6-DCA1-4DDB-AFFF-796388C709F4}

 
スモークタン大好き芸人
りりかです〈⸅̨᷇͞͞ˬ̵̮̑̉⸅̮̖᷆͵̸ͥ͛˒ͥͥ〈⸅̨᷇͞͞ˬ̵̮̑̉⸅̮̖᷆͵̸ͥ͛˒ͥͥ
1週間に3~5個は食べるくらいスモークタンだいっっ好きなんですラブラブラブラブラブ
この前わさび醤油とスモークタン合うよ!っと教えてもらってからはもう
わさび醤油スモークタンのために
生きているような感じです。ちょっと盛りました
 
 
 
突然話が変わりますが
昨日今日と札幌は
暖かくてすごしやすいですねほっこり
いつもこのくらいならいいのになあ(;_;)
もしかして松岡修造さんがいるのかな、、?
 
って思って「松岡修造 今どこ?」
って検索したら 松岡修造さんを追いかけてるTwitterのアカウントをみつけました笑笑笑笑
 
みんな松岡修造さんを求めているのですね照れ(?)
1月~3月まで北海道にずっといてくれるように
リプライしておきます。
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
12月11日のおれいです◎
 
Oさん
 
ご来店ありがとうございました(ノ´▽`)ノ
転居探しの旅Part2 ~札幌編~ ( 笑 )
1日目のcodeのマッサージはいかがでしたか?おねがい
お寿司は 花まる寿司 四季彩亭寿司
ジンギスカンは ダルマ焼肉 ですよウインク
是非行ってみてくださいね照れ
札幌寒いけど住みやすいのでオススメです!寒いけど!
札幌に決定したらcodeへもご来店下さいねほっこり音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Yさん
 
ご来店ありがとうございました照れ
codeのマッサージはいかがでしたか?音譜
Yさんにとって今季が北海道で過ごす
初めての冬なんですねえーん
雪道は歩くだけで足つかれるし
寒いと力はいって肩も痛くなるしガーン
なにかと身体がだるくなってしまうので
月1回を目安にメンテナンスしにいらしてくださいねニヤリ
またお待ちしておりますグラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
Uさん
 
ご来店ありがとうございました音譜
久しぶりのcodeはいかがでしたか??おねがい
海外で出張されてたんですねびっくり、、!
かっこいいなあ〜キラキラ
帰ってこられてすぐcodeにいらしていただけて
とっても嬉しいです( ˙ᵕ˙ )ハート
暖かいところから寒いところに帰ってきて
寒暖差で風邪ひかないように
気をつけてくださいねえーん
またのご来店おまちしていますおねがい
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
今日もラストまでいますおねがい
とっても忙しくさせていただいていて
ブログ遅くなってしまってごめごめんなさショボーン
まだまだご予約お受けしてますので御電話おまちしています◎
 
札幌メンズエステ
【CODE/コード】莉々花
AD