• 25 May
    • ジャンガジャンガジャンガジャンガ〜〜♩ミカです♡

      こんばんは遅くなりましたが実はミカ出勤してました!!忙しくさせていただいててブログを書くのか遅れてしまいましたそして今日来てくださった皆さん、どうもありがとうございましたまたのご来店お待ちしてますね昨日は久しぶりに大学の友達で集まって楽しい夜になりました記憶が一部飛んでますが笑笑たまにはみんなでわいわい騒ぐのもいいですね持つべきものは友達です本当にそれでは前回のお礼ですN行さん初めてのご来店どうもありがとうございましたコスプレもありがとうございますいろんなお話が聞けてすごく楽しかったです!!!仕事の関係で札幌に引っ越してきて、まだ1ヶ月と仰ってましたねまだまだ慣れないとは思いますが、疲れたときは私が全力で癒すのでまたぜひお店に寄っていってくださいねお仕事頑張ってください!!W邊さんご来店ありがとうございました!!60分と短い時間ではありましたが、W邊さんの面白い話がたくさん聞けて良かったですマジックも素晴らしかったです!じっと目を逸らさないで見てたのに全然わかんなかったな〜〜笑3回もやってくれてありがとうございましたまたのご来店お待ちしてます!!S藤さんご来店ありがとうございました90分あっという間でしたねほんとに!笑顔が素敵で話してて楽しかったですポールスミスのスマホケースとか、すごいお洒落でセンスありまくりですよね私も真似しちゃおっかな〜〜笑フェスもぜひ行きましょうね探しますからねわたし!笑またたくさんお話しましょうね〜〜K子さんいつもご来店ありがとうございます!!今回も楽しいお話聞けてよかったな〜ゴルフで朝早くて大変でしたね脚の疲れは取れたでしょうか?走るとか言って全然サボってることがK子さんにもバレ始めたので、しっかり走ろう〜〜っと笑またのご来店お待ちしておりますH野さんご指名ありがとうございました〜ナース姿は気に入って頂けたかな?笑毎回H野さんはなんだか話しててすごく落ち着くので、今回も楽しい時間だったな〜〜文鳥飼ってるなんて意外すぎました!笑オススメしてくれたラーメン屋さんとジンギスカンも早く食べたいなまたゆっくりお話しましょうね〜〜S木さんご指名ありがとうございました!!3年ぶりの北海道は満喫できましたかねすごく落ち着いてる方だったので私自身も話しやすくて楽しかったですみんなで旅行だなんて、ほんと仲良しでいいですね!美味しい海鮮も食べられたかなー?また札幌に来る機会があったらぜひお店に顔出しでくださいねっ♩ご来店ありがとうございました以上です!!次の出勤は金曜日になります安定の20時からラストまでです♩皆さんのこと待ってますからねではおやすみなさいいい夢みれますように♩未花

      NEW!

      テーマ:
  • 22 May
    • 本日もありがとうございました♡

      こんばんは 本日2回目のブログです♩イェイ♩   しつこいとか思わないで下さいね笑     今日来てくれた たくさんの方々、 どうもありがとうございました     皆さんのおかげで 今日も忙しくさせて頂きました     お礼は次回載せるので 皆さん、必ず見てくださいね       では先日のお礼です           Y川さん ご来店ありがとうございました!! 終始ずっとお話してましたね♩ 友達のようにいろんなお話ができて すごく楽しかったな〜〜   性格診断も途中でしてくださって、 私の性格を見事に当てたので びっくりしましたよほんと!!笑   似てる部分が多いんですかね〜〜 居心地が良くて逆に私が癒されました   ぜひまたたくさんお話しましょうね! どうもありがとうございました       S木さん 初めてのご来店 どうもありがとうございました 60分あっという間でしたね〜!!   そしてまさかの同じ出身でしたね もしかしたらどこかで 出会ってたかもしれないですね   少しでも癒されてくれたなら それで満足ですわたしは笑   またゆーっくり話しましょうね! お仕事頑張ってください       I上さん 初めてのご来店 どうもありがとうございました! マッサージはよく行くと仰っていたので 満足して頂けたかすごく不安でした   I上さんすごく話しやすくて、 120分ずっと話してましたね〜〜 面白い話も聞けて楽しかったです   またぜひCODEに来てくださいね! ご来店ありがとうございました       以上です!       来週の出勤情報です     24(水) 15:00〜LAST 26(金) 20:00〜LAST 27(土) 20:00〜LAST 28(日) 15:00〜LAST      たくさんのご予約 お待ちしております     ではおやすみなさい           未花   札幌メンズエステ 【CODE/コード】未花  

      1
      テーマ:
  • 21 May
    • こんにちは!ミカ出勤中です♡

      こんにちは〜     ミカです 今日も元気に出勤してます!!!       昨日の夜あげたと思ってた ブログがミスであがってなかったので、 前回のお礼を今させてください       皆さんほんとに いつもありがとうございます         では金曜日のお礼です     N田さん ご指名ありがとうございました〜!! 120分コースご満足頂けましたか?   すごく楽しくてあっという間でした しかもN田さんずっと褒めてくれるので 私のテンションも上がりました 本当に褒め上手なんだから〜!!笑   札幌に来たときはぜひまた 私に会いに来てくださいね〜 お仕事頑張ってください!!       H野さん ご来店ありがとうございました!! とても短い時間でしたが、 疲れは少しでも取れましたかね   肩が特に凝っていたので、 お仕事でお疲れに なってたのかもしれないですね   大した面白い話しもできなくて、 満足頂けたか気にしてたんですよ笑   岩手のお話とか福岡のお話も聞けて とても楽しかったです♩ 感想教えてくださいね、、!?笑   またのご来店お待ちしております       I上さん ご指名ありがとうございました〜!! 髭がよく似合っててワイルドで すごくカッコよかったですね   よく飲みに行くと仰っていて、 お酒の失敗談とか共感できて すごい私笑っちゃってましたね笑   全てにおいてワイルドすぎますよwww 根は真面目なのもギャップですね   またたくさんお話しましょうね! 出張 無事に帰ってきてくださいね〜       O林さん いつもご指名ありがとうございます!! コスプレも毎回違うもの着せてくれて 本当にありがとうございますっ   東京はもうそんなに暑いんですね〜 札幌来るたびにあー涼しい って言ってる気がしますもん笑   東京行ったときO林さんのオススメ してくれたお店行ってみますね   お土産もわざわざ ありがとうございました またのご来店お待ちしております!!       以上です!!   読んでくれてありがとうございます       今日もラストまで出勤するので ぜひぜひ遊びにきてくださいね!!     たくさんのご予約お待ちしております         未花   札幌メンズエステ 【CODE/コード】未花

      1
      テーマ:
  • 20 May
    • こんばんはミカです♩最近の悩みはお会計のとき小銭を出したいのにすぐに会計されちゃうことです

      みなさんこんばんニャ〜   いきなりですが、 ネコってほんとに可愛いですよね!   顔中あの柔らかい肉球で踏まれたい       というわけでミカ出勤中です   みなさまのおかげで 本日も忙しくさせて頂いてます   ご来店して頂いたみなさん、 ありがとうございました!!! 気をつけて帰ってくださいね       実は昨日ついに、 Netflixの無料体験始めたんです あの1ヶ月無料のやつ!!   観てみたけどたくさんありますね〜 契約しちゃおうかな〜〜♩笑   Huluの方がいいってよく聞きますが、 そっちの方がいいのかな〜なんて。   みなさんちょっと教えてください笑       ミカは今日もラストまで出勤です!!   みなさんのお電話待ってます〜         未花   札幌メンズエステ 【CODE/コード】未花

      テーマ:
  • 19 May
    • ミカでーす♡好きな教科は数学です♡

            みなさんこんばんは!   ミカ出勤しましたイェーイ     もう18時なのに 外はまだまだ明るいですね!!   なんか得した気分で嬉しーい笑     昨日は天気が良かったので ライラックまつりに行きました       焼きで頼んだのに 焼けてなくて生でしたwww   一見美味しそうに見えますが、 ただただ生臭かったですwwwwww   まぁ楽しかったので良しとします     それでは前回のお礼です!     Y田さん ご来店ありがとうございました!! 60分という短めのコースでしたが ご満足いただけたでしょうか?   無愛想な感じの方なのかなと 思ったんですが、 とても話しやすくて安心しました笑 もっとゆっくり話したかったくらい!   日帰り出張も無事終わりましたかね 落ち着いたらぜひまた来てくださいね       A野さん ご指名ありがとうございました!! CAのコスプレもすごく喜んで頂けて 逆に照れちゃいましたよ〜笑   普通にいそうって言ってくれましたが、 こんな短いスカートのCAなんていませんけどね!笑   年も近くてすごく話しやすくて たくさん笑ってたな〜って気がします   またたくさんお話しましょうね! お仕事頑張ってください       S木さん ご指名ありがとうございました!! たっぷりまったりの150分コース、 ご満足頂けたでしょうか〜〜 いつもより本気出しちゃいました笑   気持ちよすぎて寝ちゃったって 言われて素直に嬉しかったです!! 頑張った甲斐がありました   面白い話もたくさん聞けて わたしも学べた時間でした   お仕事忙しいみたいですが、 頑張ってくださいね!! またのご来店お待ちしております       以上です!!     本日もラストまで出勤します! みなさんのご予約待ってますね〜       ピンクの髪色って濡れてると すぐ服に色落ちしちゃうやだ笑       未花   札幌メンズエステ 【CODE/コード】実花  

      テーマ:
  • 17 May
    • こんばんはミカです♩疲れたときはぜひCODEへ♡

            こんばんワーン   遅くなりましたが、 CODEミカ今日も出勤してます!!       最近は割と寒くてストーブを 久しぶりにつけたくらいでしたが、   今日はポッカポッカでしたね〜   半袖で歩けるくらいですよね     それでは前回のお礼です       K藤さん   初めてのご来店 どうもありがとうございました   70分あっという間でしたね!! エステは結構行くと仰っていたので ご満足いただけたか不安です   すごく楽しい時間だったな〜〜   またのご来店お待ちしております お仕事頑張ってくださいね!!     Tさん 初めてのご来店 どうもありがとうございました バレーのコーチだけあって、 身長も高くスラッとして素敵でした   休みがないと言ってましたね 少しでもリラックスして頂けたなら 満足です!!どうでしたかね笑   またぜひ一緒にお話ししましょうね     Y山さん 初めてのご来店 どうもありがとうございました   東京から転勤で来たばっかりで、 絶対疲れ溜まってますよね〜〜 東京のお話とかたくさんできて楽しかったです ラーメンにも詳しくて驚きました!笑   私がオススメしたお店の感想 聞かせてくださいね! またのご来店お待ちしております       A木さん 初めてのご来店 どうもありがとうございました   すごく楽しくてあっという間すぎて 自分でもびっくりしました   めちゃくちゃ多趣味で、 思い立ったら即行動派なA木さん!! 私とは全く違ってて すごい聞き入っちゃいました   海外のお話とか登山のお話とか、 すべて新鮮で楽しかったな〜〜   またぜひお話しましょうね! お仕事頑張ってくださいね     以上です!     本日もまだまだラストまで 出勤してますので、お電話するなら みなさん今のうちですよっ笑   お待ちしております           未花   札幌メンズエステ 【CODE/コード】未花

      テーマ:
  • 15 May
    • こんばんはミカです♩みなさんおやすみなさい♡

      こんばんはなんと本日2回目の投稿です!笑今週もたくさんのご来店ありがとうございましたおかげさまでたくさんの楽しく過ごすことができました来週もたくさんの方が来てくれると嬉しいな〜〜〜ではわたしの来週のシフトです17 (水) 20:00〜19 (金) 15:00〜20 (土) 15:00〜21 (日) 15:00〜来週は15時出勤多めです!笑頑張っちゃうぞ〜〜今日来てくれた方々のお礼は次回書くので待っててくださいねみなさんのご予約お待ちしております未花

      テーマ:
  • 14 May
    • こんにちワン♩似てると言われる動物はミーアキャットです♩

            こんにちはミカです〜〜   今日はなんとお昼から出勤してます     日曜日ってまったり休日!って感じで いいですよね♩カフェとか行きたーい     今日は雨が降ったり晴れたり、 よくわかんない天気ですね〜〜。 も〜〜気まぐれちゃんだな〜〜     では前回のお礼です       E端さん 初めてのご来店 どうもありがとうございました!! 120分で割と時間はあった方なんですが、 あっという間に終わっちゃいましたね   E端さんがスープカレー食べて来たって いうから終わってからずっと 食べたくてしょうがなかったんですよ!笑 明日食べに行こーっとワクワク   家族思いでとっても素敵な方だなって 密かに思ってましたよ密かに笑   また出張で来た際には ぜひお顔見せてくださいね〜       T村さん ご指名ありがとうございました!! マッサージもベタ褒めしてくれて 頑張った甲斐がありました笑   仙台に住んでるということで、 仙台のいろんな話を聞かせてくれて すごく勉強になりました   出張も多くて疲れがなかなか 取れないと思いますが、 そんなときはまたCODEに来てくださいね!たくさん癒します   気をつけて帰ってくださいね〜! ご来店ありがとうございました       G藤さん ご指名ありがとうございました!! 満足して頂けたみたいで良かったです   スタイルいいって褒めてくれたの すごく嬉しかったです〜〜笑 顔よりスタイル褒められたほうが女性は 嬉しいですからね!わかってる〜〜   学生時代の話とかもできて 楽しかったですね〜 やっぱりはっちゃけちゃいますよね笑   またたくさんお話聞かせてください ご来店ありがとうございました!!       以上です!!       そういや昨日美容室に行って来ました笑   ほんとは暗くしたかったんですが、、 ほんのりピンクになりました 仲良しの美容師さんチョイスです笑笑   ずっとショートにするか ロングにするかで悩んでます アドバイスくださいみなさん             以上です!!       本日もラストまで出勤してるので みなさん!お待ちしてますよ、、     先ほど来てくださったK藤さん、 ご来店ありがとうございました 気をつけて帰ってくださいね〜〜!       未花   札幌メンズエステ 【CODE/コード】未花

      テーマ:
  • 13 May
    • こんばんはミカです!起きて最初にすることはトイレです♩

      こんばんはミカですかなり遅くなっちゃいましたが本日も実は出勤してました!!!今日はずっと忙しくさせていただきブログ書くのが遅れてしまいましたご来店くださったみなさんどうもありがとうございましたお気をつけてお帰りくださいそれでは前回のお礼ですK子さんいつもありがとうございます今回は久しぶりのCODEということでいつもより長めの90分コースでしたね!体の疲れが少しでも取れてたらなによりです久しぶりだったのにわたしの話も覚えててくださって感動しました!さすがK子さんですイケメンの話も聞けて楽しかったな〜笑またのご来店お待ちしております!!N中さん初めてのご来店どうもありがとうございました!120分いろんな楽しい話が出来てあっという間に過ぎちゃいましたねマッサージも褒めてくださってついつい張り切っちゃいました休日は家族と過ごして掃除や料理もしてるなんて、、完璧すぎませんか!?ご家族との定山渓も楽しんでくださいぜひまた出張の際はお店に寄っていってくださいねご来店ありがとうございました〜〜!O田さんご指名ありがとうございました!!コスプレも喜んでくれて安心しました可愛かったですか?笑O田さんは私好みのマッチョでかっこよくてすごく素敵でした〜〜筋トレ法も教えてくれてましたね!!ぜひ今日のうちに、、やってみます笑その成果をまたぜひ見に会いに来てくださいねっ?!ご来店ありがとうございました以上です!!ミカの次の出勤は日曜日になります15時からラストまで頑張るのでみなさんのご予約待ってますね、、未花

      テーマ:
  • 10 May
    • こんばんはミカです!得意料理は餃子です♡

                  みなさんこんばんワーン〜   CODEミカ出勤してます!!     昨日はブーンと富良野まで ドライブしてきました   お花はまだ咲いてなかったけど 桜とか景色とか青い池とか! めちゃくちゃ綺麗でした〜〜     旅行したいな〜       それでは前回のお礼です!!       S木さん 初めてのご来店 どうもありがとうございました! 120分コースにも関わらず ご延長までありがとうございます   最初から最後までずっと笑って わたしの話を聞いてくれてたので、 マッサージ頑張っちゃいました笑   お仕事が大変忙しいようで、 お休みがないと 仰っていたので心配ですよ 私が全力で癒すので またぜひ一緒にお話ししましょうね お仕事頑張ってください       T田さん いつもご指名ありがとうございます 1ヶ月ぶりくらいだと思うんですが、 なんだか久々〜な感じがしましたね!笑   神戸のお土産もありがとうございますしっかりみんなでいただきました〜〜 いつもスーツが多いT田さんなので、 私服姿も新鮮でカッコよくて素敵ですね   またお仕事頑張ってくださいね!! ご来店ありがとうございました       H村さん ご指名ありがとうございました! メンズエステ自体初めてと伺いましたが どうですか?満足頂けたでしょうか   H村さんとは年も近くて、ほんと 友達のようにお話ししちゃいました ノリもよくて一緒に飲んだら 絶対楽しいやつだな〜〜って 思いました勝手ながらに笑   お仕事大変だと思いますが、 お互い頑張りましょうね!! わたしも応援してますよ〜〜   またのご来店お待ちしております         以上です     今日もラストまで元気に出勤しますよ! みなさんのご予約お待ちしております           未花   札幌メンズエステ 【CODE/コード】未花

      テーマ:
  • 08 May
    • ハッピーな毎日♩好きな飲み物は紅茶花伝です♡

            こんばんは!!   CODEの癒し担当 ミカ出勤しましたよ〜〜 なーんてね〜〜♩   適当人間すぎて 最近高田純次みたいになってる笑       さっそくですが溜めてしまった 前回のお礼をさせてください       Mさん ご来店ありがとうございました!! 60分という短い時間でしたが、 満足していただけたでしょうか   京都から出張中ということでしたね! いろんなお話できて楽しかったです 支笏湖無事に辿り着けましたかね笑   また札幌に来る機会ございましたら ぜひCODEに顔出しにきてくださいね お仕事頑張ってください       U田さん 初めてのご来店とご指名 どうもありがとうございました〜 90分コースなのに60分コースに 感じちゃうほどあっという間でしたね!   今思ったんですけど、 花粉症って仰ってましたが 黄砂も多少関係ありそうですよね!笑 マスクなどしてしっかり予防しなきゃですね   またぜひお待ちしております どうもありがとうございました       M本さん 初めてのご来店 どうもありがとうございました! すごく楽しくて一瞬でした 洗濯物の話とか面白かったですwww   オイルマッサージは初めてだったようで 満足して頂けてすごく嬉しかったです また研修受けてパワーアップしたので ぜひまた癒されに来てくださいね   千歳から来るの待ってますね笑 どうもありがとうございました!!       I田さん 初めてのご来店 どうもありがとうございました!! 花魁気に入ってくれましたか?   出身が大阪なのはびっくりしました!笑 帰札して静内の桜見に行ってって、 けっこうアクティブですよねwwww   ディズニーの歌当てクイズも できてすごく楽しかったですね〜〜 あの歌なんだったのかなぁ、、笑   またぜひお話聞かせてくださいね! お仕事頑張ってください       Tさん ご指名どうもありがとうございます とてもピュアなTさん! マッサージしてて、 ドキドキしてるのが伝わってきました   私のマッサージいかがでしたか? すごくほめてくれるのでマッサージ してる私が楽しんじゃいましたよ〜   またぜひ良ければ マッサージさせてくださいねっ! ご来店ありがとうございました       K原さん ご指名どうもありがとうございます 急いできてくださって ありがとうございました〜〜   バタバタさせちゃいましたよね!! 70分コースしかお取りすることが 出来なくてすみませんでした   それでも会いに来て下さったことが とーっても嬉しかったです 短い時間でしたが たくさんお話しできて楽しかったです 次回はゆーっくりお待ちしております       Hさん ご指名どうもありがとうございます お仕事はやく切り上げて 会いに来てくれて ありがとうございました〜〜   Hさんは人生経験が豊富で そんな世界もあるのか~と、 お話し聞くのが毎回凄くたのしみです!   約束通り2日連続で来てくれましたね まさか本当にご指名くださるとは ちょっと期待してましたけどね… 嬉しい限りです   また無理ない 程度に会いに来てくださいねっ ご来店ありがとうございました!!!       Yさん いつもご指名ありがとうございます 気を使わなくていいのに、 差し入れまで食べないとか言って、 その日のうちに食べちゃいました笑笑   めちゃ美味しかったです ご馳走さまでした   お仕事がとっても忙しいYさんですが、 私のパワーアップしたマッサージを また受けに来てくれたら嬉しいです!! お待ちしてますね       以上です!! しっかり見てくれたかな?笑       みなさんGW明けで仕事ムリ〜〜って 気が沈んでるかもしれないですが、 そんなときはCODEですよ   可愛い女の子たちが待ってますよ   ミカは本日も安定にラストまで 出勤してるのでいつでも待ってます           未花   札幌メンズエステ 【CODE/コード】未花

      テーマ:
  • 07 May
    • こんばんはミカです♩

      こんにちは〜〜CODEミカ本日も元気に出勤しております実はですね、今日はいつもよりも早く出勤してゆめかちゃんにマッサージを教えてもらったんですよみんな薄々気づいてるとは思うんですが私はマッサージが苦手でして、、、笑なので少しはパワーアップ出来たと思ってるので、ぜひみなさん試しに来てくださいもっともっと頑張るぞ〜〜♩そして先ほどご来店して下さったU田さん!!!ご指名ありがとうございました気をつけて帰ってくださいねミカは本日もラストまでいるのでみなさんのご予約お待ちしておりますね前回のお礼はまた今度書かせてください未花

      テーマ:
  • 06 May
    • こんばんは♡好きな果物は梨です♡

                こんばんはミカです   本日も土曜日ですが 元気に出勤してますよ〜〜   キノコ大好きキノコ狩りしたーい     みなさんGW満喫してますか!? もうそろそろGWも終盤ですよねはやい   わたしは大いに満喫できましたよ ほぼ友達と遊んでただけなんですけどね笑     大通公園ではしゃいだり、 お花見して昼間からビール飲んだり、 小樽に行って騒いできたり〜〜、 道内ですがぼちぼち満喫出来ました             今日明日はみなさん まったり過ごす方が多いのかな     では昨日宣言した通り、 前回のお礼をさせてください       Wさん ご指名と初めてのご来店 ありがとうございました〜〜   ご自身で人見知りと仰ってましたが、 すごく話しやすかったです!!! 120分あっという間でした   結婚の話とかすごく共感できて 面白かったですww 同棲できない私たちですね笑   またのご来店お待ちしてます! お仕事頑張ってください       O島さん 初めてのご来店 どうもありがとうございました! 少し緊張してたみたいですが、 リラックスできたでしょうか   学校の話、聞いてても 大変さが伝わってきましたよ〜 女子ばっかりでも負けないで 頑張って下さいね!応援してます   また今後のお話聞かせてほしいな〜 学校にインターンに頑張って下さい       S水さん ご来店ありがとうございました!!! 転勤でこっちに来たばっかで、 疲れも溜まってしまいますよね 少しでも役に立てたなら嬉しいです   スニーカー集めが趣味なだけあって adidasの靴すごくカッコよかったな〜   最後私おすすめのいろんなお店、 一気に伝えましたが覚えてますか?笑 もし行ったならぜひ感想教えて下さいね   ではまたのご来店お待ちしてます       O澤さん 初めてのご来店 どうもありがとうございました!!! お互い人見知りということですが、 楽しくお話しできてよかったです   amezarashiのライブは 本当に残念でしたね〜〜 行ったのに中止って、、そんな、、笑   だからむしゃくしゃして ミッキーのステテコ買って 履いて来たって面白かったです笑   またぜひ癒されに来て下さい!! いつでもお待ちしております         以上です!!       本日もラストまでいるので みなさんのご予約お待ちしております           未花   札幌メンズエステ 【CODE/コード】未花  

      3
      テーマ:
    • こんばんはミカです♩最近天気が良くていい気分♩

            こんばんはミカです!!     かなり遅くなってしまいましたが 本日も出勤しておりました   たくさんのご予約・ご指名 どうもありがとうございました     明日も18時からラストまで 出勤しますので お礼は明日書かせてください 勝手ながらですみません     明日もたくさんのお電話 お待ちしておりますね   ではみなさん!   おやすみなさい           未花   札幌メンズエステ 【CODE/コード】未花

      テーマ:
  • 02 May
    • ミカ出勤しました♡ジブリで好きな作品はもののけ姫です♡

              こんばんはミカです   遅くなりましたが出勤しております     実はですね…今晩も皆様のおかげで 忙しくさせていただいていて、 本日の受付は終了させて頂きました   みなさんありがとうございます       なので先に前回のお礼をさせて下さい       Y元さん 初めてのご来店 どうもありがとうございました 70分あっという間でしたね   顔立ちが濃くてハーフみたいだし、 色素薄いし羨ましかったです笑   すごく話しやすくて楽しかったです! 次はもっとゆっくりお話ししたいな〜 またお待ちしております       M浦さん 初めてのご来店 どうもありがとうございました!!   最初 緊張されてたみたいですが、 最後はいろんなお話出来て 盛り上がって楽しかったですねっ   そして歌がすごくすごく お上手だったのがびっくりでした!! 全道で1位はなかなかですよ いつか一緒にハモりたいな〜〜笑   パンやお菓子作りするのも意外でした 楽しくて120分すぐ終わっちゃいました!   ぜひまた遊びに来てくださいね!! お待ちしております       T村さん ご指名ありがとうございました かなりお久しぶりでしたね〜〜 いつもありがとうございます!!   出張で飛び回ってたなんて かっこいいですね〜 少しでも癒されてくれてたら嬉しいです!   また落ち着いたら ぜひ遊びに来てくださいねっ!! ご来店ありがとうございました       K田さん ご指名ありがとうございました 私の大好きなプリンの 差し入れありがとうございました 美味しくいただきました   すごいクールな見た目なのに ツッコミ入れてきたり面白くて ずっと笑わせてもらいました笑   お家もご近所だったんですね!! でしたらまた気が向いたときにでも CODEに遊びにきてください ご来店ありがとうございました         以上です!!     今週の出勤日は 月水金土日の5日間となっております   基本20時からラストまでですが、 土が18時〜、日が15時〜の出勤です     みなさんのご来店お待ちしております            そしてプリンご馳走様でした 美味しかった〜〜       未花   札幌メンズエステ 【CODE/コード】未花

      テーマ:
  • 29 Apr
    • こんばんはミカです♡好きなブランドはCHANELです♡

              こんばんは〜〜   CODEミカ本日も出勤しました   ニャン〜〜ニャンニャーン〜〜 猫になりたいなーと日々思います     そしてみなさん! 待望のGW始まりましたね!!! わたしは特に関係ないですが笑     札駅とかも人で溢れてましたよ〜   桜も咲いたしお花見したいなあ 来週友達ともしかしたら バーベキューするかもなので楽しみです笑       さて先日のお礼コーナーです     M岡さん 初めてのご来店 どうもありがとうございました!   お時間がなかったみたいで 60分という短い時間でしたが、 ご満足いただけたでしょうか?   帰って焼肉羨ましいな〜〜 奥さんとも仲が良くて 素敵だなって思いましたよ   またぜひCODEに遊びにきて下さいね! ご来店ありがとうございました       Sさん ご指名ありがとうございました!! 終始ずっと褒めちぎってくれてて 気分良くマッサージさせて貰いました   ずっと東京に住んでたんですね〜! やっぱり札幌いいですよね♪ ご飯も美味しいし可愛い子多いし笑   いろんな話できて楽しかったです! またぜひお待ちしております       Wさん ご指名ありがとうございました〜! 東京から転勤でこっちに来た ばっかりと伺いましたが、 やはり疲れが身体に出てましたね   少しでも癒されてくれてたら 良かったなーって思います   私の勧めた居酒屋さん ぜひ行ってみてくださいね笑 ご来店ありがとうございましたー!!       以上です!           本日もラストまでがんばります ちなみに明日もいますからね笑     みなさんお待ちしております         円山にあるカフェなんですが すごく可愛くないですか! デートなんかにもいいなあ〜       未花     札幌メンズエステ 【CODE/コード】未花

      1
      テーマ:
  • 28 Apr
    • CODEミカ早めの出勤♪好きな音はソとファ♯です♪

            みなさんこんばんは   なんとですね、 ただいま出勤しました!!笑     会話の8割くらいは 適当なことばっか言ってますけど、 今回は本当でございます     昼のCODEも爽やかでいいなぁ   ポカポカしててなんだか眠くなる…… さっき札駅で八天堂の クリームパン買ったから食べよ 食べるか寝るかしかしてないな笑       昨日は友達と調子乗って お洒落なカフェに行きました どうですか?Instagramみたいな写真!笑       コーヒーそんなに好きじゃないから 安定のミルクティーを選びました   カフェのお姉さんとかお兄さんって 綺麗でかっこいい人多いですよね〜〜!   コーヒー淹れてる俺カッコいいだろ?! とか思ってんだろうな〜、、。笑 そんなわけないか、お兄さんすみません笑         さて!前回のお礼をさせて下さい       S井さん 初めてのご来店 どうもありがとうございました!!   東京から出張中ということで、 土曜日に帰ると仰っていましたね お仕事お疲れさまです   S井さんの言う通り、ゴルフ女子は やっぱりモテますかね〜笑 色黒なのでゴルフウェアも 着こなせると思うんですよ!笑 ぜひ今年は挑戦してみますね   気をつけて横浜まで帰って下さいね! またのお越しお待ちしております       I田さん ご指名ありがとうございました!! お話が上手で120分あっという間に 過ぎてしまいましたね   色んなところに住んだことがあると 話してくれましたね やっぱり札幌か福岡あたりが 住みやすいんですね〜〜迷う〜〜。笑   かなり多趣味だし! すごく素敵だなって思いましたよ   またのご来店お待ちしております!!         H川さん ご指名ありがとうございました!! 顔が小さくて背も高くて、 イケメンさんでしたね羨ましい〜   職場の変な話とかしだすので すごい笑っちゃいましたよ笑 職場の人間関係って 意外と大事なんですよねwww   H川さんはバリバリの営業マンなので お仕事かなり大変だと思いますが、 頑張って下さいね!応援してます ご来店ありがとうございました       T山さん ご来店ありがとうございました〜!!   髭が男らしくて素敵でしたね 女子ウケ悪いって気にしてましたが、 私みたいに髭ロン毛好きな女の子も 結構いるので自信持って下さい笑   自炊もすると仰っていましたね!! ギャップありすぎですよ わたしも手の込んだ和食作れるように 修行しますね、今度教えて下さい   またぜひお待ちしておりますっ! ご来店ありがとうございました〜〜       以上になります!       本日もラストまで出勤なので みなさん…お電話お待ちしております           未花   札幌メンズエステ 【CODE/コード】未花

      1
      テーマ:
  • 26 Apr
    • こんばんはミカです!好きな時代は平安時代です♡

      みなさんこんばんは!!CODEミカ本日も出勤してます今日はですね、こんな飲み物を発見して買ってみましたレモンティー味の水!!笑紅茶好きのわたしにとっちゃ、もうたまらなく美味しすぎる!!!しばらくハマりそうでーすみなさんも飲んでみてくださいでは前回のお礼ですT中さんご指名ありがとうございましたはるばる福岡から仕事で来てくれて、会えたのは本当に嬉しかったですビリヤードやってるなんてほんとかっこいいですよね〜〜!!私も今度こっそり挑戦してみます笑いやー福岡羨ましいな〜〜今年中に旅行で遊びに行きます!!またぜひ遊びに来てくださいねご来店ありがとうございました以上です!ミカは今週もより一層頑張るので、みなさんぜひお越しくださいねっ本日もラストまで出勤です未花

      テーマ:
  • 23 Apr
    • こんばんはミカです♪好きな曜日は土曜日です♪

      こんばんワンワンワーン犬飼いたいな〜♪完全に猫派だけどCODEミカ今夜も胸を躍らせながら出勤してます夜ご飯に調子に乗ってハンバーグを食べてしまったので肉臭いし、お腹パンパンです笑そして前回のお礼ですKさんご指名ありがとうございました!!今回は前より長かったはずなんですが時間過ぎるのがほんっとに一瞬でしたコストコでお買い物とかすごい羨ましかったですホームパーティーしたくなるぅ〜その後のお仕事はお疲れ様でしたねそしてまさかのおこづかい制だったのは驚きました!!笑くれぐれも無理しないで下さいねもう一度来てくださって本当に嬉しかったですまた楽しくお話ししましょうね〜ご来店ありがとうございました!!N田さんご指名ありがとうございました!よくマッサージに行くと聞いて、ちゃんと満足していただけるか密かに不安だったんですが喜んでくれてよかったですフットサルやってるだけあって筋肉もあってすごく素敵でした家もまさかのここら辺なんですね!笑いつでもすぐ来れるじゃないですか〜もっとお話したいのでぜひまた来てくださいね!!待ってますよ〜〜以上です!では本日もラストまで頑張りますのでお待ちしております未花

      1
      テーマ:
  • 22 Apr
    • みなさんこんばんは!バナナマンとおぎやはぎが大好きです♡

      みなさんこんばんは〜     遅くなりましたが CODEミカ出勤してます!!!     今日はお昼時間があったので コナンの映画を観てきました〜〜   普段ならみないけど、 幼稚園ぶりに映画館で観ました!笑     内容は少し難しかったですが、 恋愛系でけっこう面白かったです たまにはいいですね〜〜     そしてワイスピも最新作が 4/28に公開しますよねー こーれは絶対観るしかないでしょ   あー今から楽しみ〜〜フゥ〜〜       本日も土曜日ですが   ラストまで頑張って出勤してるので みなさんご予約お待ちしております               未花   札幌メンズエステ 【CODE/コード】未花

      1
      テーマ:

プロフィール

【CODE/コード】未花

性別:
女性
お住まいの地域:
北海道
自己紹介:
どーも コードの長澤まさみことミカです 趣味は料理、特技は生け花 って言いたがりな女子です ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。