22日(月) お礼のブログ♡

テーマ:
こんにちは〜爆笑
 
 
 
 
まどか、休憩中にドンと第2弾ですウインク音譜
 
 
 
 
 
それでは22日(月)に来てくださったみなさまへ
お礼を書かせて頂こうと思いますラブ
 
 
 
 
 
 
S原さん
 
初めてのご来店ありがとうございましたラブ
今回は6年ぶりくらいの北海道という事で...びっくりビックリマーク
お久しぶりに帰ってこられたタイミングで、
コードに来てくださってありがとうございましたニコニコハート
そんな貴重なS原さんを今回担当させてもらえて良かったですニコニコ音譜音譜
初めてのコードは如何でしたでしょうか(>_<)?
苦労をした1万8千歩のぶんも、スッキリできていたら嬉しいです笑い泣き笑笑 
自分の好きな事をお仕事にして、一生懸命やっているS原さんのお話も、聞いていてとても尊敬でしたショボーンキラキラ
可愛いとたくさん褒めてくれて、本当に褒め上手なS原さん、とても優しいなぁと思いました照れ音譜
S原さんのように内面も全てが素敵な方は、
絶対に大成功しますプンプン!!!!
次に札幌に来られる時は、いつになるかはわかりませんが、帰省して来られた時は、またいつでもコードに足を運んでくださいねチュードキドキドキドキ
いつでもお待ちしております爆笑音譜
今回はありがとうございましたラブ
 
 
 
 
 
 
S藤さん
 
初めてのご来店ありがとうございました爆笑
今回はご出張お疲れ様でございました照れ
お仕事柄、ご出張が多いとお聞きしましたが、
今回のマッサージで、少しでもお身体の疲れは取れましたでしょうか??(>_<)
お仕事でとはいえ、海外にもたくさん行かれるみたいで、いろんなお話聞くのとても楽しかったですおねがいドキドキドキドキ
中国はもういいかな...と言っていたS藤さんのお顔が本気だったのがウケました笑い泣き笑笑
札幌は2ヶ月に1回ずつくらいのペースで来られるという事だったので、また札幌にいらしたときは
是非お身体の疲れを取りに来てくださいね爆笑音譜
そのときは、またしっかりとほぐしてS藤さんのお身体のメンテナンス致しますおねがいキラキラキラキラキラキラ
そして、ご出張が多いだけあり、色んなところに行かれると思うので、体調には気をつけてくださいね(>_<)あせる
札幌はまだ若干肌寒いですよーおーっ!
またいつでもお待ちしておりますラブラブ
今回はありがとうございました爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
M田さん
 
今回はご指名ありがとうございましたラブ
いつも美味しそうな差し入れをありがとうございます...もぐもぐドキドキドキドキ
そして、私がコーラ好きなことちゃんと覚えていてくれたんですね笑い泣き
この間は、コンビニに寄ったのに飲み物だけ買うの忘れてしまうという、まどかあるあるをしてたのでめっちゃ助かりました笑い泣きハートハート
実は今回、新しい技を入れたりしてみたんですよ~照れ(寝ていたから気づかなかったと思いますが...笑)起きてる時にやれって感じですね笑笑
M田さんとお話していると、本当に時間があっという間ですっ口笛
是非また来てくださいね爆笑
美味しくいただきましたラブハイビスカス
ありがとうございましたおねがい音譜音譜
{2D37AF7C-A8E8-4DF0-A737-455A1FA6034C}

 
 
 
 
 
S木さん
 
1ヶ月ぶりでしたね爆笑音譜音譜音譜!!!
ご指名ありがとうございましたラブ
前回は、私ばかり好き勝手お話してたので、またS木さん来てくださると思わなかったので嬉しかったです〜おねがい音譜音譜音譜
相変わらず面白いS木さん笑
大通公園の渋滞のおかげで、お時間がすこし短くなってしまったのは残念でしたけど、またこうしてお会いできたことがとっても嬉しかったですよ笑い泣き
私と同じポジティブな考え方だから、お話が本当に合いますねぇラブドキドキ
S木さん、最後にガッチリ腕時計を忘れていてたけどすぐ取りに来てくださってホッと安心しました笑い泣き笑笑
そんなうっかりさんなところ、ギャップですねチュー
そして私もすぐに気づけずすみませんショック
またお時間が合えば、是非ご来店くださいませチュー
今回もありがとうございましたラブバイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月曜日に来てくださったみなさま
ありがとうございましたラブ
 
 
 
 
この後も、予約をしてくださっているお客様
お待ちしておりますチューピンクハート
 
 
 
 
ではでは、引き続き本日も
ご予約お待ちしておりますラブ
 
札幌メンズエステ
【CODE/コード】まどか
AD