【CODE/コード】花香のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
 
 
こんばんわ手
CODEはなかですラブラブ
 
 
 
 
いつからかもう覚えてないけど
私大食いすぎて悩みです〜ナイフとフォーク焼肉
すぐお腹すくし!すぐ食べるし!
1回に食べる量もスゴイのに
1日に食べる回数もスゴイキョロキョロもやもや
 
 
 
だがしかしありがたい事に
太らない遺伝子組み込まれてるから
大して太んないんだよな〜照れ
 
 
初めてあったお客さんには
第一声に「細いよね〜」「ほっそ〜〜っ」
って必ず言われてる気がする(笑)
 
 
でも、すぐお腹空くのやめて欲しい!!!
食欲抑える方法だれか教えてください〜宇宙人くんおにぎ
 
 
 
 
 
細い人が好みの人は
即はなかで決まりですね〜おとめ座ラブラブグッ笑笑
(脚短いけど!)
 
 
 
 
 
 
 
ひまわりこないだのお礼恐竜くん
 
 
 
 
O川さん
初めてのご来店ありがとうございました流れ星
まだ札幌に来て間もないから
お仕事大変ですね、、ショボーン
とにかく終始楽しくて楽しくて
話が止まらなかったです笑い泣きハート
時間足りなかったですね〜!
ちゃんと教えたご飯屋さん
行ってくださいよ〜?ルンルンナイフとフォーク
ちゃんとメモしてくれてたの
実は嬉しかったですハート
感想聞かせにまた来てくださいね!
ご来店ありがとうございましたおねがい
 
 
 
 
 
T田さん
ご指名ご来店ありがとうございました!
たまには運動しなきゃダメですよ〜?野球
じゃなきゃこないだみたいに
すぐ筋肉痛なっちゃうんですからね!笑い泣き
筋肉痛なったらまたすぐ来てくださいハート
はなかパワー筋肉乙女のトキメキでほぐしてあげますハート
ご来店ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
S木さん
ご来店ありがとうございました!おひつじ座
終始ツンデレ全開のS木さん
はなかキュンキュンが
止まりませんでしたよ照れハート
絶妙なSっ気たまらん!!!!!!!
バイク趣味なのいいな〜
後ろのせてのせて〜ハートお願い
またはなかのことキュンキュンさせに
CODEでお待ちしてますウインクキラキラ
ご来店ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{4A11A7E2-39D2-4E31-8242-CEF9D1416E20}
 
 
 
 
今日もLASTまでがんばるぞお〜!
明日は19時からLASTまでいますうさぎクッキーくまクッキー
 
あっ、予定ない!って今思ったそこのアナタ!
CODEはなかで予約お待ちしてます〜ハート
(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CODEはなかチューリップジンジャーブレッドマン
 
札幌メンズエステ
【CODE/コード】花香
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。