「近々発表予定」

テーマ:

「近々発表予定」

 

 

code;playorkGt、橋本です。

 

プレイヨークの次なる一手、近々発表できそうです。

 

振り返れば2017年、自分達が頭ひねくり返している最中にも、たくさんの仲間が、様々な決断を下していきました。

 

ツイッターにも書いたけど、すべてはみんなが次へ前進させるための一手であり、俺はこれからの活躍に期待しかありません。

 

すんげー事になって戻ってくる奴らや、新たな人生でどデカい花を咲かせる奴らもいるでしょう。

 

そんなみんなにも負けないよう、プレイヨークも次の一手を打つ覚悟を固めました。

 

 

ステージに残ったものは、ステージに残ったがゆえの仕事があると思ってます。

 

そのスケジュールを近々発表します。

 

 

そしてプレイヨークは現在ニューアルバムへ向けて絶賛作曲中です。


 

俺としては、アルバムへ向けた大作を仕上げた反動からか、最近原点回帰の傾向が強く出てきてます。

 

最近聞く曲は、すべて往年のミクスチャー曲ばかり。

 

やっぱ、好きなんだな~、とシミジミ思う、、(笑)。

 

アルバムにはこういった原点回帰の曲も欲しいね、、。

 

 

RAPROCK / MIXTUREシーンはそんなに大きな市場では無いかもしれないけど、好きな奴はとことん好きなジャンルだと思ってます。

 

年齢問わず、そういったファンを集約させていく事が、俺たちのバンド活動の主軸になる、のかなと。

 

 

強烈な縦ノリから、バーカウンターのアルコールまで、すべてがパーティな空間。

 

演りたい奴らと、聴きたい奴らが、共に音楽でパーティする。

 

あたま空っぽにして楽しめる時間、それがプレイヨークのライブです。

 

そんな空間を今後も目指していきます。

 

 

ぜひ。


{958D7255-F919-4436-AB42-57529C33D147}


AD