ネオロマ一日目の事をぽつりと。。。
興味のない方もいらっしゃると思うので、華麗にとばして下さいませm(__)m
DVDを楽しみにしてる方も、スルーして下さいませ<(__)>


岸尾さんが歌の時にジャケット、ぶんぶん振り回してました。(ゆ・・・柚木先輩っ!?)
で、ミユミユに振り付け指導してもらったとか言ってキレのある(ww)ダンスを披露してくれましたキラキラ


杉田フランシス様は告白シーンで、「目を閉じて・・」とか言い出すので、何が起こるのかとドキドキラブラブしてると、ぼそりと「その方が集中できるから・・・」(←普通に)
えぇっΣ(´Д`;)
ステージ反対側にいた森川さんをしきりに見てました。

遥か④で私のお気に入りシーン、サザキ登場の台詞(?)トゥーフィー音符を、おっきーが素敵にまねっこキラキラたまりませんっラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
井上さんと智一さんのデュエットの決めポーズが、何故かカンイチオミヤになってましたww


最後のご挨拶では、岩田みっちゃんと神奈さんの初期メンバーは感無量な感じでした。そうだよねぇしょぼん
今回歌がメインで、トークがあまりなかったので、ご挨拶の時が一番喋ってたかも。。。
15年後のステージは、舞台上も下もバリアフリーにするとか言ってましたww


一番最後は、キャストの投げKissキスマークだったんですが、まずみんなで一斉でするので、どこ見ていいのかわかんなかった台風
そして、みんな何を勘違いしたのか、ストレッチ始めたり(何する気だ…)、目の前にいたきーやんはせくすぃー座りして素敵キラキラに挑発(*/ω\*)


ではでは、本日夜の部、めいっぱい弾けてきたいと思います
♪\(>∀<)/♪

そして延泊決定wwww