NASCAR

テーマ:

7月。

2009年、後半戦のスタートです。

あっという間に時が過ぎ去っていってしまいますね。


ベストカーの7/26号、個人的に応援しているレーサーが

記事になっています。(P156~)

石井浩一郎 さんです。

経歴を読むと分かりますが、かなり波乱万丈。


CODE BLUE-ベストカー石井浩一郎


彼は、アメリカのカーレース、NASCAR 参戦に向けて活動中です。

相当クレイジーなレースとして有名で、YOUTUBE にはたくさん動画があります。

僕も車の運転は好きですが、さすがにこれは辞退しますね。

日本人はほとんど活躍していないようで、石井さんの活躍が楽しみです。



レースカーつながりで、僕の小中学校の同級生デザイナーのサイト

昔から絵がうまかった気がします。



僕も負けないよう、気合入れて公私共に気張って行きたいと思います。

星



AD

コメント(2)