なぜビジネス書は間違うのか ハロー効果という妄想 / フィル・ローゼンツワイグ

>大ヒットビジネス書の多くは、「妄想」に支配されている。

なかなか面白い切り口の一冊です。

うーん、確かに。と感じる話(考察)が多く、参考になります。

様々な判断材料や情報が氾濫する中、見極める力が大切ですね。


何が成功の要素で何がそうでないのか。

一概には言えないはずですが、結局、どこまで突き詰めるか、だと思います。

その覚悟から全てが始まるのではないでしょうか。

ビジョナリーカンパニーが好きだった方は、是非ご一読を。

もしくは、セットでどうぞ。
ビジョナリー・カンパニー ― 時代を超える生存の原則 / ジェームズ・C. コリンズ



読みやすさ:★★★★☆
オススメ度:★★★☆☆




なぜビジネス書は間違うのか ハロー効果という妄想 / フィル・ローゼンツワイグ
¥1,890
Amazon.co.jp

AD