しかしまぁバカみたいに寒い日々が続くから

外に出るのも億劫で

だからさぁネットでポチりまくる日々が続くのさ

人に会うのも億劫で

気が付けば カップラーメンを食べる時にしか口を開かない事に 気付かないフリをしてる事にイラダチ始めてる


寒い日が続きますね

あなたは何処にいますか?




しかしまぁバカなオレはいつも誰かを羨んで

自己嫌悪も慣れっこで

だからさぁきっとオレは幸せにはなれないんだって

自分勝手に浸ってる

知ってるさ 誰かを羨むことでは幸せになれないなんて事は でも知らないフリをする事で救われる心もある


寒い日が続きますね

あなたは何処にいますか?

寒い日が続きますね




いつもあなたの事ばかり気になってます

今日も遠い異国の地で誰かに勇気を与えているのですか?

明日はもっと遠い場所でみんなに希望を教えているのですか?

寒い日が続いています

太陽のようなあなたにいて欲しい

今あなたは何処にいますか?

早く帰ってきてください

ホントマジもう無理だから!!

聞いてます?

松岡修造さん!



作詞  コウガミコウガ
制作時間 50分





どうもお久しぶりで相変わらずのコウガミコウガです。

何気に新年1発目の更新なんですよねwww


ん?

・・・

・・・・・・・・・

∑(・o・;) アッ






あけましておめでとうございます!www



できれば今年もよろしくお願いします♪


しばらく更新してなかったんで私のファンの皆様から応援のメッセージをいただきましたのでこの場を借りてご紹介します(妄想)!

「ブログ辞めちゃったんですか?(東京都女性20歳)」
「コウガさんのブログが更新されないと寂しいです!(愛知県女性18歳)」
「コウガミさんのブログがないと生きていけません!(埼玉県女性24歳)」
「コウガさん好きです結婚してください!(神奈川県男性86歳)」
「すいませんトイレ貸してください(秋田県男性36歳)」
「がんばれ〜♪プリキュア〜(山口県女性4歳)」


ゥゥ。・(つд`。)・。
みんなありがとう♪(妄想)

これからもコウガミコウガはプリキュアとして地球の平和を守っていきます!
( ̄^ ̄)ゞ