cod-sean-00120-00911のブログ

Rなリーマンの日記

NEW !
テーマ:
クロール
肘を立てる
腕を 内旋して 手首で きっかけをつくり
水の塊を 乗り越すように 押す

背泳ぎ
プルブイでの スカーリング
これは 要練習
左右の バランスが よくないことがわかる。

平泳ぎ
手の返し ストップさせない
一連の 動きとする

バタフライ
肘を立てること

えー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{654D1DFE-A6BF-4212-8B16-FCBF98A537B1}

レーススピードの醸成

ラストに タイム測定
25m 思いっきりいく‼️

3本やったら エネルギー尽きました。

笑い泣き
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
バタ足
200m
のあと
背面キック
いっぱい

合計 1000m
内  キック半分以上

こんなに キックやったのは はじめてかも〜

キックのダメージは、明日来るかも〜
ガーン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{1136919B-B748-461F-B75A-D71858FDC71E}


げ  げげー
三人前は ないんじゃないか⁉️
と  思ったけど
ありかも〜

まずはじめに 餃子を お酢と胡椒で 食す。
淡白に 餃子の味がします。

その後 醤油とラー油

あんまり 好きでなかかった キムチ
美味しく 食べられました。

キムチ好きかも

おねがい




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。