girlsjoytoy

art photo diary


テーマ:
癒しの場所でした。

アウトレットから見えた富士山
girlsjoytoy

箱根ローソン
girlsjoytoy

熱海での日の出
girlsjoytoy

風強いけど気持ちよかった
girlsjoytoy

かわいい看板
girlsjoytoy

夜の景色
girlsjoytoy

富士屋ホテルのお茶
girlsjoytoy

イタワサとシラス
girlsjoytoy

箱根の牛串屋さん
girlsjoytoy

箱根ビール
girlsjoytoy
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
箱根旅の続きを
ノリノリで 長文書いていたのに
ワンクリックで全部消えた。。。
立ち直れない。
写真だけのせよう。

展示会も終えて
11月12月はライブ三昧です。
お給料のほとんどが飛んでいってますが気にしない。
N'夙川BOYS DEDEMOUSE 安室 ねごと
ナニワク祭 スリラー COUNTDOWNJAPAN
たのしみすぎて泣ける!

最近CSSの勉強してます
ようやくわかってきた。
出来ることの一つとして。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
所属している写真サークルF3の第3回展示会が行われます。
今回は 『24時間』にあわせてメンバーの作品から24枚厳選したテーマ展示
メンバーの友人を含めた個人のフリー展示 の二部構成です。
いつもに増して 力の入った展示となりそうです!
お時間ある方はぜひお立ち寄りくださいませ♡

2012/11/4(日)~11/11(日)※※9(金)は休館※※
13:00~19:00(最終日は17:00まで)
PHOTOPIA GALLERY 大阪市北区西天満4-8-3 千壽ビル3F
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日 箱根、熱海へ旅してきました
仕事の後昼すぎに出発
関西からだとけっこう時間のかかるもので
すっかり真っ暗になってから到着しました
箱根登山鉄道という 山をジグザグに登りながら
進んでいく電車がおもしろかったです
江ノ電と雰囲気似てて粋でした

宮の下で下車
お宿しかないのかと思っていたら意外と
流行っていそうな呑み屋さんやカフェがちらほら
何も食べていなかったので
牛串屋さん?でおつまみとビール頂いた

宿泊先は宮の下 富士屋ホテル
数々の著名人が訪れた歴史あるところ
奇跡的に予約がとれたので行ってしまいました
ホテルの造りだけでなくて
家具や壁に飾られている美術品 料理 接客
すべてにおいて素敵だった
昔の写真や広告、ルームキーホルダーが飾られてるだけで
もう絵になる
長くなりそうなので 写真はまた別にのせますね

次の日の朝はあいにくの霧と雨で
せっかくの庭園の見晴らしがよくない…
それでも傘を差して カメラ必死に守りながら回りました
大きな水車や チャペル フラワーガーデンがあったりして
ロマンチックでした
その日も結婚式が行われてたしね
ジョンレノンが食べたというアップルパイがカフェにあるんだけど
朝から即売り切れ…笑
食べたかったよー!
とりあえず2日目は観光する予定だったので
朝ごはんは軽くすませて移動しました

つづく
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、大学の後輩が参加していた写真展示会見に行ってきました
イロリムラとGALERRY9
知らない若い子達ばかりで焦ったよーう
自分たちが卒業してもう3年たつわけで
そりゃあそうなるか

写真の技術も展示方法もお客さんの対応も
若さゆえにできることもあれば
卒業して成長した分気づけることもあり
深いな~としみじみ思えた
今の部長の子がすごくアクティブなので
今後の部の動きが楽しみです

わたしも所属サークル恒例の展示会が11月にあるので頑張ろう
サークルメンバーは本当心落ち着く、波長の合う仲間たち
そして写真を撮る上でよきライバルでもあります
もちろんわたしはライバルとかいえるレベルを持ち合わせてませんがw
もっと良い写真撮れるように頑張ろうって思える という意味で。
たのしみだー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。