本格的同居!

テーマ:

昨日、東京から戻ってきて、


ついに?カレとの結婚生活?が始まりました~ニコニコ




しかし、まだ新居の準備が・・・。(´д`lll)


少しずつ片付きつつはあるのですが、


いまだ元々のカレの部屋に一時的に二人で住んでいます。


おかげで?


在宅で翻訳の仕事をしているワタシは、


今朝も狭い部屋にリフォーム作業で汗だくなカレといる時など、


勝手にフキゲンになってしまった・・・汗


だってぇ~、


こっちは納期が迫っているのに、


プリンタが動かないだのFAXが送れないだの一人で怒っている上、


自分でトラブルシューティングしないから・・・ガーン


30度を超える暑さも手伝って、


だいぶイラッとしてしまいました~。


狭い部屋だと息がつまって、ホントこれから一緒に暮らしていけるのか?とかまで


考えてしまったヨ・・・。とほほ。




でも、気がついたらカレがお昼にチャーハンを作ってくれてたラブラブ!


食べ物につられてしまうワタシなのでした・・・(^^;



AD

引越し完了!

テーマ:

6月30日、ようやく引越ししました!!



最後は


この引越し、終わるのかいな・・・???ヽ(;´Д`)ノ


というくらい切羽詰っていましたが、なんとか終了☆



遠方ということで、引越しやサンではなくヤマト便をセレクト。


そのため自分専用のトラックへの積み下ろしではないので、


ちゃんと梱包して運送できるようにしないといけないのが大変でしたあせる




引っ越したといっても、まだ新居のリフォームが途中・・・。


新居にはまだ住めず、隣のカレのアパートで生活しています。


引越し直前にカレと買出ししたものが続々届いてきているので、


壁紙張替え&塗り壁の続き、洗面台設置、タタミ→フローリングへ張替え・・・などなど


まだまだやることがいっぱい!


ワタシも微力ながら手伝いつつ、お掃除を重点的に担当しています♪


自分たちが住むところですから、キモチよく快適に暮らせるように


今のうちに準備しておかなきゃ!



といいつつ、火曜日から1週間、再び東京へ戻ります~(^▽^;)


翻訳の研修があるので・・・。


カレと離れ、リフォーム途中の新居を放置するのも気が引けますが、


セール中のデパートをうろついたり友達に会えるかと思うと楽しみ☆


結婚に伴って引っ越して、慣れ親しんだ環境や友達と離れるのはサミシイですもんね~。


一人の時間をせいぜい楽しんできますワー!



AD