新たな気持ちで・・・

テーマ:

お久しぶりデス。

仕事でぐったりしてしまい、なかなか更新できませんでした・・・(;_;)

遊びに来てくださった方&コメントいただいた方、ありがとうございます☆




先週末は、約1ヶ月ぶりにカレのところへ遊びに行き、友達とダイビングを楽しんで、ノンビリしてきました~♪

相変わらずカレは忙しく、ゆっくり今後のことなど話し合うヒマはありませんでしたが、ふだん離れているだけにやっぱり元気な顔を見られただけで十分!!!

カレに会えた、そのことだけで元気が出てきました~タイトル未設定




この間は結婚後の生活についてカレがどう考えているかわからなくなって、混乱したついでに一瞬結婚そのものについて考え込んでしまいましたが、


やっぱりワタシはカレと結婚するのだ!!




この間は混乱して 「サラリーマンなカレと結婚するなんて考えられないッ!!」 と思ってしまいましたが、冷静になって考えてみると カレがダイビングのイントラだろうとサラリーマンだろうと、カレとこの先の人生、いっしょに過ごしていきたい と思ったキモチは変わらなかった。




今回のことで、カレも結婚と独立を同時にすることに大きな不安があるんだ、ってコトに気づけたし、カレもまた、ワタシが意外とキモを据えて覚悟してることに気づいたのかもしれない。

カレは独立することだけでなく、田舎でワタシが生活していけるか心配だったのもあって東京暮らしも考えたみたいだけど、ワタシが 「田舎でダイビングやるんでしょっ!」 と一喝したので吹っ切れたようだし・・・。

ワタシも、カレのところへ行くってことはお客サマ感覚で遊びに行くわけじゃなく、そこで生きてく、生活してくんだ!ってことをもっと自覚して カレの支えにならねば! と改めて思いました。


やっぱり結婚の前には、心のうちを全て見せ合っておいた方が今後の生活のためかもネ (^m^)



考えているだけじゃ伝わらない・・・



お互い違う一人ずつの人間なんだから、想いはことばで伝え合って、お互い分かり合おう!っていうキモチで相手を思いやることが大事なんだよね。

あたりまえのことだけど、一緒に生活していくにあたり、こういうことの積み重ねが必要なのネ、と実感しましたヨ。

そして、カレとはそういうコミュニケーションの取り方をしていけるんじゃないかなぁ~、と今回のことを通してほんのり感じました♪

思いやるキモチを忘れることなく、でも自分の想いが伝わるようにちゃんと言う!!

それを忘れずに、これからもカレと仲良くしていくのだー☆




っつーワケで、しばらくオヤスミしていた結婚準備も、そろそろ再開しようかと・・・。




なんてったって、気づいたら


 あと 148日!!!!!


ドレスもまだ決まらず、アイテムもな~んにも決めてない・・・。

それどころか、今回の一件で ワタシは 「も~ぅ、結婚式しなくていっかぁ~」 なーんて気分にまでなってしまったくらい・・・。

でも!でも!

カレがやっぱりきちんとやろう!と言ってくれたので、しょうがなく(?笑) 予定通り 結婚式はしようと思います。

だから、準備しないとネ!!!



あと10日もすれば、シーズンを終えたカレが東京に戻ってきます♪

そしたら、いっしょにドレスとスーツ、見にいこーっと。



AD

やっとお休み♪

テーマ:

今週は仕事が忙しく、帰りが終電になることも・・・ (-.-;

なかなか更新できませんでした。



カレとは相変わらず仲良くしていますよ☆

ただ、来年以降お互いの仕事をどうしていくかは電話で話すことでもないので、保留デス。

こういうとき遠距離恋愛だと、すぐに顔を見てゆっくり話し合って解決!とはいかないのがムズカシイ・・・。



明日あさってと週末は、カレのところへ行ってきま~す♪



といっても、いつものごとく、友人たちと潜りに行くので、カレとゆっくりできるわけではないのですが・・・。

シーズンが終わるまでもうしばらくは、しょうがないの。

一人でいったってカレが忙しくて二人で過ごせるわけではないので、夏の間はいつも友達と潜りにいくことがメインで、カレの住む土地へ遊びに行くワタシ・・・。

もちろん、カレと友達とみんなでダイビングするのは楽しいしネ!

今回は新しくオーダーしたドライスーツが届いているそうなので、それも楽しみッ!!



2日間、ダイビングにバーベキューに温泉・・・、楽しんできます☆

AD

ご心配おかけしました~

テーマ:

ワタシの悩めるひとり言に、ご心配のコメントなどいただきまして、ありがとうございました m( _ _ )m

みなさんの経験を交えた心強いおコトバに、ホントに感激っ!!

嬉しかったデス♪



みなさんからのコメントと同じように、ワタシの心を強く支えてくれたのは、友達の言葉でした☆


カレのこともよく知っているワタシの親友が、


「カレが不安に思うのも仕方ないだろうねぇ。一人じゃないって思うから余計に責任も不安も大きいだろうし、男の面子みたいのもあるだろうし。素直にコキュに相談できない面もあるんじゃないかな。

でも、わからないなりにコキュも心配に思うところをそんな言い方されたら傷つくと思う。

でも、きっとここはコキュがどっしりかまえて、来年に間に合わなくてもいいじゃんくらいの気持ちで受け止めてあげたらいいんじゃないかな。」


とメールをくれたのでした。


それを読んで、カレの不安や独立する難しさをわかってあげたいと思っていたし、少しはわかっているつもりだったけれど、結局カレに言えた言葉は 「東京に戻ってくるの?田舎で一緒にダイビングサービスやってくことしか考えてなかったから、なんて言ったらよいかわからない・・・」 だけだったワタシの身勝手さに気がついた・・・。



カレが、ワタシに不自由ない生活をさせるためにはどうしたらよいか頭を悩ませているというのに、ワタシはといえば、

田舎で生活するんじゃなきゃイヤ!と思ったし・・・

田舎へ引っ越すからキャリアプラン変えたのに、と思ったし・・・

なんて勝手だったんだろうなぁ (-.-;




特にそのことについて、結論が出たわけではないですが、ちょっぴりキモチは落ち着きました☆




カレがそんなに不安に思っているなら、一緒に話し合って二人で何とかやっていける方法を考えよう!と思っています。

親友が言ってくれたように、しばらく別の仕事をして資金を貯めてからだっていいんだしね、まぁ、まだ完全に独立できない、と決まったワケでもないし。

とにかく、今ワタシが焦って急かしたりしてもしょうがないなぁ~、と思い、とりあえず保留です。

何しろ、会って話ができない遠距離恋愛なので、会ってゆっくり話ができる来月を待とうかな・・・。



今回のことは、順調にものごとが進んでいる今の状況をあたりまえだと思っていたワタシには青天の霹靂!ってなくらいの 「事件」 でした・・・(^^ヾ

今までケンカというケンカもしたことなく、年が離れているから細かいことまでワタシが口出ししてもナァ・・・と思って何も言わずにいたし、もうしばらく忙しいシーズンなので、今後の生活の細かいプランについては来月以降・・・と考えていた矢先のできごと。

でも、カレの正直な気持ちを垣間見ることができて、そしてそれにこんなに混乱してしまう自分のキモチがわかって、よかったと思います。

ワタシとカレなら、よ~く話し合って二人で力を合わせて解決できる方法を見つけることができる!

そう信じてるから、ガンバリますよ!




とりあえず、お料理してみた(笑)

落ち込んだ時は、お料理してあたたかいものを食べるに限る!

今夜は、キャベツと豚肉のトマト煮♪


AD

結婚するのかなぁ

テーマ:

カレが突然、来年独立して仕事をするのをやめようか、と切り出してきた。



カレは、現在ダイビングサービスで働いているけれど、今シーズンでそこを辞めて来年の春からは独立し、自分でダイビングサービスを起こすつもりだった。

出会ったときには既にその予定で、東京でのサラリーマン生活に終止符を打って、ダイビングに最適なその土地へ移住していた。

つきあって、結婚する話になってもその予定は変わらず、だからこそワタシも東京から離れてその土地でダイビングサービスをやるカレのお手伝いをするつもりでいた。



それが、だ。



今になって、資金が少なく思うような十分なサービスを作り上げられないかもしれないから、それならばリスクを負って起業するよりも、東京へ戻ってサラリーマンをやろうかな、という。



ワタシは混乱した。

脱サラしてまで、移住してまでやりたい!と思ったのなら、

資金も独立も、計画済みだったんじゃないの?

今さら 「できないかもしれない気がしてきた」 って、

じゃぁ移住してダイビングサービスで働いてきたこの1年半は何だったの?

独立するための準備期間だと思っていたのに・・・。



一瞬ことばを失った。



脱サラして、田舎に移住して、安いお給料で修行して・・・

そんな生活をしながら独立する夢を追うカレをカッコいいと思った。

そして好きになり、つきあい、結婚することになって、

その土地に自分も移住して生活することを考えた。

東京に比べたら、断然田舎。

コンビニもないし、映画館もない。

だけど、そんな田舎に憧れてもいたし、結婚してカレといっしょに自営というのも楽しそうだし、海と山に囲まれた生活自体ゆとりがあってリラックスできて楽しそうだし、そのうちこどもができても育てる環境としては理想的だと思った。

どちらかというと東京でサラリーマンの妻になってマンションに住むよりも、そういう生活がしたい!!という自分のキモチもあった。

来年から数十年の生活はそこになると思っていた。



それが、独立できずに東京に戻ってサラリーマンになるとなると、話がぜんぜん変わってくる。



もちろん、カレはどこで何をしていてもカレなのだろう。

だけど、東京でサラリーマンをしているカレと結婚しただろうか?

・・・想像もつかない。

だって、今までそんなカレを一瞬も見たことがないし、田舎でカレとふたり、ダイビングサービスをすることしか考えていなかったから・・・。



自分で仕事を起こす、ということは、お金もかかるし、人脈も必要だし、もちろんサービス業だから、お客さんが来ないと話にならない。

日々の生活費はワタシが働いて何とかなったとしても、最初の初期投資、不動産などの分は準備金かローンでまかなっていかなくてはならないから、今現在生活するお金があっただけではどうにもならないだろう。

それはわかっているつもりだった。

個人起業の本を買って読んだり、どんなお店、インテリア、サービスにしたらお客さんが集まるだろうか?と考えてはインテリアの本を読みあさったり、集客できるホームページのデザインを考えたりもした。



だけど、


「どうにか独立できるようにはできないの?」


と言ったワタシに、


「お客が集まるかどうかわからない不安と、そんなリスクにかけるかどうか考えてるだけで胃が痛くなる気持ちはコキュにはわからないよ」


とカレは言った。





ショックだった・・・。





この間の春、ワタシは不本意な職場の異動で、心身ともに疲弊し、結局仕事のことを考えられなくなり、長い休暇をとったあと退職した。

そのときに、カレは毎日泣きながら電話するワタシの話を聞いてくれた。

カレは、自分がサラリーマンで中間管理職だったときの話を思い出しながら、ワタシと主任のくい違いをどうしたらよいか、考えてくれた。

ワタシは、結局カレが、集中治療室で生死の境をさまよう人たちと接し、またその家族と接し、夜勤の時には16時間気が休まる間もなくその人たちの命を預かり、常に気を張って対処する判断力を求められ、実際に何か起こるときにはドラマER並みに動くことが仕事であるワタシの仕事の内容、仕事に対する思いはわからないだろう、と思ったこともあったけれど、カレの誠実に支えてくれる姿に甘えた。

ワタシの仕事をしている現場や仕事に対する思いを知らなくても、これだけ支えあえる関係が存在することに感謝した。



だけど、いざカレが独立する時に やっていけるのか? という不安にさいなまれ、独立できないかもしれない、とまで考えているときに、ワタシはカレのキモチをわかるわけない、と一蹴された。



カレにとってはワタシはその程度の支えでしかなかったのだ。



そんな気持ちを抱えて胃が痛くなる日々を、カレはもう2ヶ月も過ごしているというのに、ワタシには今日まで話してくれることはなかった。





たしかに、4時に起きて、6本のダイビングをガイドして、宿泊客の食事やその他の面倒を見て、夜10時過ぎに帰宅する、そして夏の忙しい時期は月に1~2回しか休みがないカレの生活を、心情を、疲労を完全にわかることなどできない。

だけど、それは夜の医者のいない時間も状態の不安定な患者の命を預かり16時間以上働くワタシの生活や心情をわからないのと同じなだけで、わからないなりに理解しようと歩み寄ろうと努力したり、わからなくても支えようという気持ちは伝わるものだと思っていた。

それが、「わかるわけない」 と言われたら、ワタシはどうしたらよいのか・・・。





これから先、もし独立することをあきらめてサラリーマンに戻るとしたら、そのときのカレを理解し支えられる自信が全くなくなってしまった。





電話で話をしながら1時間半、ワタシは泣けてきてしまったが、結局カレを支える自信は戻ってこなかった。

わかろうとする努力、支えようとする努力をしても、結局 「わかるわけない」 と言われるのならば、ワタシには支えきれない、と思った。





結婚できるのかなぁ?





カレが夢を目指す姿を、また信頼できるようになるのだろうか。

ワタシはどうしたらよいのか、わからなくなってしまった。



カレはカレで、こんなに混乱したワタシにびっくりしたことだろう。

東京でサラリーマンをするなら結婚できないとでもいうのか、と思ったことだろう。



来月ワタシの実家へカレが初めて挨拶する予定を立てて相談していたばかりだというのに・・・。

ビーズ!!

テーマ:

この間、ドレスを見に行ってきました♪




初めて今まで見ていたドレスショップと違うところに行ってみたの (^-^) 


写真は撮れなかったのだけど、ステキなドレスがありました~☆




シンプルで、スレンダーではないけれどストンとしたかんじのAラインドレスです。

ビスチェ部分から腰のしたあたりまでは、ギュッとしぼられていて、ラインが大人っぽいんだな!

胸元からスカート部分に向けて、縦のラインを描くようにビーズがいっぱい!!



かかっているドレスを見ていたときは、そんなにいいドレスだなぁとは思わなかったのだけど、着てみたらかなりいい!!!


ライトがあたるとキラキラと輝いて、シンプルなんだけどカワイらしいんです♪

しかも、ビーズやスパンコールがついていると派手で安っぽくなりがちだけど、すっごく上品!

それもそのはず、ビーズもスワロフスキーのようでした~☆

夜のスタイリッシュなレストランで、夜景をバックにしたウェディングなので、こういう上品な中にも存在感のあるドレスが合うかも~!!と思いました。



た・だ・し・・・



お値段は、今予約してあるドレスの 2倍 なんです!!




ちょっと考えちゃうナ・・・(-.-;



夜のウェディングには、照明に映える 「ビーズ」 がポイントかも♪ とわかったので、いつものお店でもそういうかんじのドレスがないかどうか、また見に行ってみようかな~?!

ステキなものは上をみればキリがないけれど、それも予算あってのこと。

自分の着たい&似合うドレス が少しずつわかってきたような気がするので、それを元に なんとか予算内で気に入ったドレスを見つけるゾー!!!

フォトシネマ~♪

テーマ:

先日 ねこちゃん も記事にしていた 「フォトシネマ」



コレって、

デジカメの写真を、

簡単にカッコよくスライドショーにしちゃおう!!

というデジカメソフトなのです☆




HPはコチラ

LIFE with PhotoCinema 2 http://www.digitalstage.jp/life/index.php



自分とカレのこれまでの写真を集めてインプットすれば、自動的にステキなスライドショーのできあがり♪ ってなわけで、結婚式のスライドショーにもオススメ☆☆☆

HPではサンプルギャラリーがあり、ウェディングチックなのも紹介されているので、見てみてください!

写真や音楽はもちろん、スライドのように入れ替わるタイミングや挿入する文字も、ぜ~んぶ自分で好きなようにアレンジできるのですが、それがクリックひとつでできちゃう!ってところが画期的なのですヨ~。

(・・・ってデジタルステージのまわし者ぢゃないですからぁ(^^ヾ)




しかも、DVDにできるっ!!

結婚式場へ持っていくのも簡単♪

力作ができたら、両家両親へプレゼントしてみてもいいかも☆

自分たちの思い出としても記念に取っておけますよネー!




どんなかんじにできるのか、ちょうど今、フォトシネマ・アワードの結果発表が載っており、いろんな作品を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

ワタシも、アワードのいろんな作品を見て、オッ!こんなこともできるのネー!と技を盗もうと必死でございます。おほほ




ワタシはもともと、このデジタルステージという会社のホームページ製作ソフト・ ID for WebLiFE というソフトを使っていたの。 

フラッシュ画像を自動的にカンタンに作れて、すっごくお手軽なんです!!

HPはコチラ ID for WebLiFE http://www.digitalstage.jp/id/index.php



ちなみに、ワタシがダイビングで撮りためた写真をまとめたのが、コチラッ!!

LOVELY WORLD http://www.geocities.jp/godyuki/diving/

2004年に撮った水中写真を紹介していますので、タメシに見てみてくださいませm( _ _ )m



初めてこのソフトに出会った時は、写真自体たいしたことなくても(^^;

見せ方によってはずいぶん変わるんだなぁ~、と思ったものです。

でも、自分ひとりでそれだけ凝った作りのものを作り上げるには、センスと技術、時間が必要で、クリエイターでもなんでもないワタシには絶対ムリっ!!

そんなことをここのソフトはクリックひとつで簡単にできるようにしちゃってくれてるからスゴイです。



おなじデジタルステージの motion dive. tokyo というソフトは、もうちょっとハイグレードで、主に音楽に重点をおいて映像クリップを作ることができるようです。




ワタシはこの3つのソフトをすでに持っているので、ワタシとカレの実家からこどものころの写真を探してきて、スキャナーで取り込み、PhotoCinema でスライドショーを作りたいナ☆って思っていま~す!!

お金の節約 + 自分たちで作った!!という達成感が得られそうだし・・・。

初めての共同作業?!(笑)



これからスライドショーをどうしようか、

考えているみなさまも、

ご自分で作ってみてはどうですか??

パーティーのBGM♪

テーマ:

11月にならないと、ゆっくりカレと結婚式の準備も進められない・・・。

早くカレのダイビングサービスがヒマにならないかしら~?!(^^;



一人で考えられることは、ボチボチ考えときまっか!と思いついたのは、



BGM!!



このサイトを参考にしてみたり・・・

「結婚式・披露宴のBGM Bridal Music. Com

洋楽も邦楽も、いろんな曲が紹介されていて、なかなか参考になりそう♪

ウェディングソングのコンピ・アルバムでも買ってみようかしら・・・?という気になってしまった!


あとは、サザンのNewアルバム聞いて、そういや大好きなサザンの曲をどっかに使えないかナァ~、とか・・・


サザンオールスターズ
キラーストリート (初回限定盤DVD付)

今考えているのは、自分の好きな洋楽を中心に、パーティー全体を通して物語があるようなかんじにしたい!

でも、結婚式がまぢかになって決めていたら、なかなかそうもいきませんよねぇ・・・(-.-;



以前友人の結婚式では、新郎が入場するとき、紋付袴で 「大河ドラマ 武田信玄のテーマ」 で騎馬戦をするように肩に乗せられて登場していたなぁ~。けっこう印象的だった!

そうやってBGMを演出の小道具に使うのも面白そう!!



歓談のときは Jazz か Bossanova がいいかなぁ~、なんて思っているけど、みなさんは歓談中は会場におまかせにしたりしました???



みなさんがBGMを決めた&選ぶポイントを教えてくださ~い☆

小儲け♪

テーマ:

秋物のお買い物で、ずいぶんと散財してしまったワタシ・・・。

1日のお買い物であんなに使うつもりはなかったんだけどナ~(-.-;



し・か・も



お買い物から帰ってきて、


そーいや転職したから、年金や保険の切り替え手続きやプー期間のお金を払いに区役所に行かなきゃ~!!


と思い立ち、平日のお休みにまとめて手続き&支払いができるように、書類を整理した。


そうしたら、なんと!!!


区民税(半年分) + 年金(プーだった2か月分) + 健康保険(プーだった2か月分) 



22万円!!!



キャァーーーーーー!!!


今日区役所で払ってきましたヨ・・・(ToT)


まぁ今までも1年間に100万円くらいは税金だ、年金だ、保険だ、と引かれていたのだろうケド・・・、でも知らないでお給料から引かれているのと、自分のおサイフ出して諭吉さんを連れて行かれるのでは、ワケが違うわ・・・。

こんなことなら知らないうちに引かれているほうがヨカッタかもー。



ところが、



その帰りに銀行へ寄り、最近ほったらかしにしていた投資信託がどんな具合か聞いてみた。



儲かってますヨ!!!



へ?



利益が出てます!!!



といっても、もともとの投資額が少ないので大したことはないのですが・・・





10万円が15万円に

なっていました~☆





ワタシが投資信託を始めたのは、社会人になってすぐの頃。

本来投資とは 「なくなっても生活に困らないような余裕のお金」 を投資するものなので、興味はあるものの資金がないワタシは、 つみたて投信 という月々1万円ずつ投資しながら積み立てる方法で投信を始めた。

それならば、余裕があったり今は買い!!って時はその投資額を増やしたり、お金がない時やこれ以上買いたくない時は積み立てをストップすることもできるというわけ。

ちなみに、ワタシは 日経平均株価連動型のインデックス225というものを中心に買っていました。

投資は素人で、社会人としても働き始めたばかりで毎日精一杯・・・そんなワタシは毎日細かく株価なんてチェックして売り買いなんてできないだろうなぁ~、と思い、それなら毎日ニュースを見れば自然とチェックすることができる日経平均株価ならどうかな?と思ったのです。

それに、日経平均株価ならよっぽどのことがない限り、1日売り買いを逃したからといって大損することはなさそう・・・、長い目で株価の変動を見ればいっか、というわけで、ちょびちょび買い足していました。

しかし、当時株価は15000円くらいから9000円まで下降一直線のころ・・・。

半年ですでに損益が出ていたのですが、積み立てストップの連絡をするのも面倒くさくてほったらかし (^^ヾ

さすがに10000円割れのころには買いためてもナァ・・・と思い、積み立てストップ。しかし、株価12000~15000円のころに積み立てたものを10000円割れのときに売り払っても大損間違いないので、そのまま日経平均株価が回復してから考えよう~、と放置していたのでした。



そして今日・・・



最近ジワジワと回復してきている株価も13000円台。

ようやく利益が出てきたようです~♪



一部解約し、一部はそのままもう少し株価が上がるまで寝かせておくことに・・・。

余裕なお金があれば、ここでもう少し買い足しておきたいところですが、なにせ 22万円 支払ったばかりですからぁ!!




約4年、たいした売り買いの動きも見せずに、自動積み立てにまかせてあとは放置していた 投資信託。

もっと値動きに合わせて細かく売買していれば、もしかしたらもっと儲かったかもネ。

でも、貯金と同じように寝かせておいただけで、5万円も儲かれば御の字!!!

だって、イマドキ100万円預けたって大した利息はつかないんですから・・・。




こうして一度儲かった経験と喜びを感じることができたので、今後はもう少し勉強して、少しずつでもコンスタントに儲けを出せるようにしたいナ~☆

ぽっかぽかメニュー

テーマ:

久しぶりにお料理してみましたッ!!



クラムチャウダーを作るつもりが、寒くなってきたことと栄養不足なことを考え、本日特売だった野菜をいろいろ入れたところ、クラムチャウダーのごった煮みたくなってしまいました・・・(^^ヾ



あさり、かき、玉ねぎ、じゃがいも、にんじん、しめじ、エリンギ、白菜、ウインナー が入っていて、牛乳&生クリームで煮たようなかんじ。



だんだん寒くなってきたので、クラムチャウダーやシチューのような体の中からあったまるポカポカメニューが大活躍ですね!!!



本日は、かぼちゃのサラダと、くるみ入りライ麦パンといっしょに いただきました☆


ストレス発散

テーマ:

ここのところ、ノンビリできるお休みがなかったので疲れがたまっていたことと、なんだかどんよりしたお天気で、ちょっと気分もLOW・・・




でしたが!




エステ&お買い物で

一気に元気になりました♪(^o^)/




1ヶ月ぶりのフェイシャルエステで、一気に冷たく乾燥した外気に耐えられるお肌を作るべく、丁寧にマッサージしてもらいました~。

平日は空いているから、二人がかりでお顔はもちろんデコルテ、肩、背中に足までマッサージしてもらい、極楽極楽☆

やっぱりたまのご褒美があるから、ふだんお仕事も頑張れるってものよネ~。


そして、お買い物!

今年の秋物をまだほとんど買っていなかったので、ゆっくりショップめぐり♪

そして・・・



ねらっていた COUP DE CHANCE のクロップドパンツ。



茶色の細かいツイード生地で、すそは好きなようにシャーリングできるようになっている!

ギュッとしぼってカジュアルにも、少し長めにカッチリにも着られるところが気に入った♪

会社には少し長めでパンプスと合わせて、ふだんは短くブーツと、といろいろ着られそう~!!



冬の1着って少し値段もお高めなので、一度は気に入ったものの衝動買いせずに帰ってきたの・・・。だけど、他のお店で見てもピンとくるパンツがなく、どーーーしてもこのパンツがほしくて、やっぱり買ってしまったワ~☆☆☆



さらに・・・



トップスも数枚購入~。

この写真のほか、カーディガンなども買ってしまった!!

今年はベロア素材や、レース使いなどディテールが細かい服がカワイイんだもーん!

あと、パープルやグリーンなど、少し濃い目の色もカワイイッ♪



そして、ついでにトリンプのバーゲンで下着もまとめ買い・・・。



本日のお買い上げは・・・




5万円以上ナリ~  チーン




今年はコートもブーツも買わないから、いっか・・・?!


あぁ~、結婚資金のために節約しないとネ~(ToT)