アメリカンカールの悟空 「別館手芸部」

アメリカンカールの悟空とネコモノハンドメイドのおはなし。


テーマ:


土曜日、

おぢちゃんと一緒に浅草で行われていたキャットショーに出店して来ました。



アメリカンカールの悟空 「別館手芸部」



真下から撮りすぎな会場外観です。



アメリカンカールの悟空 「別館手芸部」



荷物用エレベーターです。

ちょ~広々。(当たり前)



アメリカンカールの悟空 「別館手芸部」


設営前の会場です。



アメリカンカールの悟空 「別館手芸部」



花粉症すぎて覇気っていうか生気すらないおぢちゃんです。

いつもに増して面白くありません。



アメリカンカールの悟空 「別館手芸部」



よれよれでブース作りを始めるおぢちゃんです。

スピーディーさがありません。



アメリカンカールの悟空 「別館手芸部」



でけました!!

華やかですっ!!



アメリカンカールの悟空 「別館手芸部」



Tシャツの色が地味です・・・。



アメリカンカールの悟空 「別館手芸部」-image



Gatto、かばいい~♪(2枚売れた!)



アメリカンカールの悟空 「別館手芸部」-image



じゃらし、華やか~♪


海外からこの日のために輸入したのですが、

ギリ間に合ってよかった!

到着したの前日だったのです。



アメリカンカールの悟空 「別館手芸部」-image



はぢまりました~!!(ピンボケ?)


前半、なんだかとっても忙しくてバタバタしておりました。

他のお店をのぞく暇もないくらいよっ!


春の到来とともに、

当店もありえないぐらいの売上げを記録してしまうのではないかと思われましたが・・・、


・・・気のせいでした・・・。



アメリカンカールの悟空 「別館手芸部」



長野からわざわざりんりんランランさんが来て下さいましたー!

遠いところをありがとうございました。

このあと「渋谷に行っちゃおうかな。」とおっしゃっていたので、

「カツアゲされますよ?」と教えてあげました。


この日はふるがいなくてすみません~。(いつもいないけど)



それからそれから・・・、



アメリカンカールの悟空 「別館手芸部」



お友達のアキ銀ママさんが遊びに来てくれましたー!

おそろのGattoパーカーよ~♪

アキ銀ママさんちには悟空の親戚ニャンコがいるのん。



アメリカンカールの悟空 「別館手芸部」



アキちゃんでーす!

リバティ首輪、カワユス。


私が席を外してるときに来てくれたみたいで、

帰ったらおぢちゃんが「お友達が来たよ。」と。

お名前は伺っていないと言うので、

「アフロだった?」と聞いたら「アフロだった。」と・・・。


それでアキ銀ママさんだって分かったよー(笑)



それからそれから、ねここもVIPのN様が前回に続きまたまた遊びに来てくれましたー!

(おしゃべりに夢中になってしまい写真撮り忘れてしまいました・・・。)

とっても楽しかったです。

すんごい面白い話も聞けて腹が割れるかと思いました。

ありがとうございました!



アメリカンカールの悟空 「別館手芸部」-image



皆様にお土産を頂戴してしまいました。

本当にいつもスミマセン。

ありがとうございましたー!!



お隣のブースがエイムクリエイツさんだったのですが、

またお土産もらっちゃった!



アメリカンカールの悟空 「別館手芸部」-image



トンネルゲットー!!

イエーイイエーイ!



アメリカンカールの悟空 「別館手芸部」



ロイヤルカナンさんが出展されてたのですが、

帰りに余りのウェットもらっちゃったー!

それからサンプルをモリモリっと。


いやー、今回のキャットショーはメーカーさんが出展してたので、

他にもサンプルいっぱいもらっちゃった。

いやー、いいね、こういうのいいね。



アメリカンカールの悟空 「別館手芸部」



お弁当も豪華だったのよぉ~。



・・・ってここまで書いて気付いたけど、

私、会場の様子とかその他のブースの写真撮ってなくね・・・!?

っていうか、ショーの様子すら見れてないわ?

何してたんだろ・・・?


んなもんですから、

キャットショーの詳細につきましてはおぢちゃんのブログを見て下さい!

        ↓

花粉症すぎるおぢちゃんのレポ。



キャットショーでの出店は売り上げはあまり多くはございませんが、
横のつながりが広がります。
これは弱小なウチにとってはものすごく有益なことでなんですよね。
雰囲気も恐ろしくないので(?)、
また機会があれば出店してみたいと思います!


そんでもって木曜日は「ねここもの」です~。
うぉ~、ちょいと忙しい~。
でも、がんばるんば!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   → 4月はERL~。
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

cocoyamuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。