幸せお手伝いし隊

ボディジュエリー勉強中のなっつのブログです。
ダイアモンドタトゥーともいいます♪


テーマ:
秋も終わり?冬に向かって段々と寒くなってきましたね(;´Д`A

寒さの苦手な私は布団から抜け出すのが既に辛いです…

久しぶりの更新になってしまいましたが、新しくやってみた薔薇です!

photo:01



これはステンシル型でやってみました。
手首なのでとてもグルー塗るのが楽だった(^.^)[みんな:01]

今回もうまく行ったと思います❤

☆なっつ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ、なっつです。
今日は一日雨でしたね[みんな:01]
一日お休みだったのでノンビリしながらお腹当たりに蝶をいれてみました!

photo:01



今回は転写ではなく、ステンシル方式でやってみたんですが、これがなかなか難しい…ダウンダウン
グルーが型紙と一緒に取れちゃって掠れ気味になってしまうんです[みんな:02][みんな:03]

なのであんまし蝶々ってわかりにくいかもです[みんな:04]

そういえばわお祭りの時にしていただいたものを載せてなかったです!
とっても綺麗なんですよ[みんな:05]

photo:02



三色使ってもらったんです[みんな:06]
友達は指に星をいれてもらってたんですけど、手を洗ったらすぐ取れちゃったみたいです[みんな:07]
なのでやっぱり頻繁に水に触れるところは避けた方が良いのかもですね~[みんな:08]

ではでは今日はこの辺で!

☆なっつ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
初めまして、なっつです。
お祭りに友達と行った時にダイヤモンドタトゥーという出店があって、
初めて施術してもらい、感動して始めました。
もともとヘナ・タトゥーに興味があったのですが、ダイヤモンドタトゥーの方のキラキラさに勝てなかったです(*´∀`)
施術しやすさもありました。
もしダイヤモンドタトゥーになれてきたらヘナもやってみたいなって考えてます♥
*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪

早速昨日、S.REGGINAさんのとこからキットを購入し、自分に施術してみました。

Heart 

ステッチではなく、転写の方が上手にできるので初心者向けなきがします。。。
この画像は転写です( ・´ω`・ )
試行錯誤しながら、これから色々載せていこうと思います♪

☆なっつ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。